はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

スピンオフ


Category: 活動日記   Tags: ---
エリボス・エリモンにより純白書が値下がりしているとの噂を(かなり遅ればせなが
ら)聞き、フリマを回って160~170Mの書を8枚ほど買い漁ってみました。

8連敗縮小


言わずと知れた安定の8連敗なんですが、せめて1枚くらいは成功して欲しいところ
ではありますが、強化運なんて持ってないからキニシナイ!

このヴェライヤは、以前の記事でも書きましたが、間違えてメイポンキューブを使っ
てしまい交換不可にしてしまった(以前は使っても交換可だったんだからねっ!)の
で、チマチマと白書をイベントで取ったりしつつ強化を継続している可哀そうな子。

はなぷさん火力厨ではないので、のんびりやっているんでいいんですが、さすがに8
連敗だの、運よく白書が成功して60%書を失敗すると凹みます。人間ダモノ!




安定の強化失敗ネタから始まった本日の記事ですが、今日のメインのお話は低火力の
ボウマス君(現在151Lv)でソロ交易を始めてみましたってネタ。

ドルチェ→ルナと進めてようやくローサに行けるようになったんですが緑タコで墓を
出しまくりで進めない。。。

緑たこ


念のために繰り返しますが、時間内に倒せないんじゃなくて制限時間を耐え切れずに
墓を出してクリア出来ない訳ですよ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

それもそのはず、ボウマス君はHPが6Kしかないのに被ダメは7K近くですから耐
えられる訳がない!

もう面倒なんでプルレン服と頭、その他諸々をHP(チキン)強化してやりましたよ!

ぷるれん縮小


もう倒すかどうかじゃなく生きるか死ぬかの戦いですね。(いや大袈裟だからw)

何とか6k→13k近くまで引き上げたものの、何故か(回復が追いつかない?)未だ
に墓は出すものの、墓出す確率は4~5回に1回まで激減したんで良しとしましょう。

妙に熱くなっていますが、「だから何だ!?」って気もして来ましたがキニシナイ。

イベントスタンプ関連も収束しつつあるんでノンビりやって行きますかねw


でぁでぁ♪


【おまけ】

ようやく「フレンズストーリー」を始めたんですがキレそうwww

おかしい


まぁ、はなぷさんの人生自体がスピンオフ(と言うよりスピンアウト?)してるような
もんですから間違ってはいないんですがねwww




(以下コメ返)

おっとこれまた安定のコメなしw


Comments

 
なんともゴタゴタすぎる更新www
相変わらず楽しませていただいてるので文句も何もないんですが。。。ね!!!(^p^)
巨人イベがんばろ!
 
 
冒険家弓でクラーケン戦の回避は3次シュタイクアイゼン連発をお勧めしますよ
無敵時間が長いので被ダメージ減らせます(連発してれば左端に移動していくと思いますが100切には注意)
それではよい船路を
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login