はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・メンテねた


Category: 活動日記   Tags: ---
ゲムスパーのイベントで楽な順と言えば・・・

①絵の具9999個
②絵の具チューブ30個
③ジャンケン3回
④不思議な絵の具チューブ3回

絵の具9999個は貯めるまでは大変ですが、1回貯めてしまえば後はコレが来たら
ソッコーで完了するだけ。

なので、暇な時は放置で貯めています。

9999待機


などと絵の具を貯め始めると、思っちゃう訳ですよ。

サブキャラは別にイランのですが、一応イベントなんでタダで貰えるものは貰っておか
ないと・・・とかって相変わらずの「もったいないレーダー」が発動し、一応4種類を
集めておこうかって話。

てな訳で3IDで3種類を集めてみましたw

げむすぱ3種類


残りはコイツだけ(初期のゲムスパーはあまり可愛くないのでイラン!)
ゲムスパ鬼
なんですが、弓IDでも絵の具を貯めているので、そのうち4種類揃えて記念のSS
でも撮っておきますかね。(単なるエフェなんで実は大して気合が入っている訳では
ない。)



因みに気合が入っていないあだけあって、顔(表情?)には全く拘りはありませんが、
一応、頭と体とは同種類で揃えておこうと思いますまる。

ゲムスパ部位縮小
(銀弾さまブログより転載→コチラ


とか言いつつ顔(表情)は全部違うものにしたい・・・とかって程度は思っていたりw




しかしもう一方の王冠業績は時間がかかりますね・・・。

キャラの職やらLv・装備にもよりますが、ザク+D2時間に頑張っても3キャラしか
終わりませんな、これ。(T . T)

とか言いつつ、何とかメインの投げ君で5冠を達成したものの、イベントスタンプが貰
えないのはどうしたことでしょ!

おこ


はい。はなぷさん おこです!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

他の方も同様のバグが発生しているようですし、スタンプ獲得要件である3冠以上
を達成した複数キャラで同様の状態ですから、何とかして欲しいもんです。

ゲムスパーの出席7日と王冠積み上げでスタンプは12個・13個目のはずですが、
王冠積み上げのスタンプが貰えないので、メインの投げ君は現在12個で足踏みの
状態。

スタンプ12個


他のキャラも順調にスタンプクエ(だけは)消化していますが、ゲムスパーの出席
のみスタンプが獲得出来て王冠はスタンプが貰えない。。。

DKすたんぷ


メインの投げ君以外はミクタイアップの業績でスタンプが取れなかったので、ただ
でさえ1個ショートしているところにこれですから、スタンプコンプを目指す身と
しては目も当てられません。

不具合報告もあげていますが、早期の修正をお願いしたいもんです。


でぁでぁ♪


【おまけ】

久しぶりに苺ちゃんと会ったんですが・・・

苺ちゃん


上げ逃げ常習犯だったのをすっかり忘れてた・・・orz




(以下コメ返)

>べに
仕事忙しくてパッチ当てるの遅れましたが、何とかスタンプクエこなしてます!
因みに全キャラでスタンプ取ろうとしている訳ではなく、一部(11キャラ)限定
ですぉ!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login