はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

やっとパッチ当てましたけど?


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく土曜(10月25日)にパッチを当てました。

ぱっち修了


先週は怒涛の一週間で、台風とハリケーン(一緒かw)が同時に来たような忙しさで、
早朝から夜遅くまで働き、いい加減疲れて同僚と飲みに行き、毎日午前様になって
また翌朝早出して・・・って悪循環みたいに働いていました。

まだ余波はあるものの、どうにか落ち着く方向なんで(同僚は休日出社してますが)
週末になりようやく活動を再開出来ましたw

先週ほとんどIN出来なかった影響もあり、+10まで届きませんでした・・・orz

りんぐ


まぁ、もう+1出来ても現在持っている指輪の方が強いっちゃ強いんでいいんですが、
どうも中途半端な感じがしてアレ。

色々バグもあったことですし延長してくれないかなぁ・・・とか往生際の悪い事を考
えない訳でもないですが、こればっかりは仕方ないですねw




さて気を取り直して(今さらですが)メンテのお話。

スタンプクエ キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

スタンプ


しかし今回2つ入れるなら前回に1つ入れとけよ・・・って気がしますが、こればかり
は運営様の専管事項ですから仕方ない。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

以前から書いている通り、11キャラでスタンプコンプを目指していましたが、ミクの
業績イベントが鬼畜(+U&Iイベの双六が同時並行)で1個逃しており、コンプ出来
ているのはメインの投げのみ。

望みを繋ぐためにも、今回は外す訳には行きません!(・_☆) キュピーン!!


まずは「ちびっ子幽霊ゲムスパー」のクエから。

ゲムスパスタンプ


毎日ランダムで変わるクエ(以下の①~④)を完了させ、7日終了時の箱を獲得すれ
ばOKなのかな?φ(・д・。)ホォホォ

①幽霊絵の具を9999個集める
②ジャンケン対決に3回参加(勝ち負け不問)
③幽霊絵の具チューブを30個集める
④神秘な幽霊チューブを3回使用

でかいかぼちゃ


①・③はMOBからドロなんで狩り場で、②・④は町(ジャンケンは別IDの町に
置きっぱのキャラとするんで)と、移動が面倒ですが仕方ない。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!

サブキャラは7日で終わりにして、メインの投げ君だけは14日の椅子を目指す感じ
でしょうか。



次いでは「王冠積みイベント」ですね。

MOBからドロする「輝く星」を30個集めるとランダムで「王冠」または10個で
「王冠」と交換出切る「王冠のかけら」)が貰えるので、5色の「王冠」を揃えま
しょう!って話で、以前のイベントの焼き直しですね。

(以前のイベントの最終報酬の椅子)→王冠椅子


今回は5色のうち3色集めればスタンプ獲得。

王冠


後は各色コンプおよび、全色コンプで報酬があります。

王冠業績縮小


サブキャラはスタンプが取れればいいんで、どれか3色取れば良しとし、メインの投げ
君だけは椅子も装備スロット拡張券もスキンも欲しいので、5つの業績全て達成を目指
そうと思います。

「輝く星」と交換出切る「王冠」がランダムなんで割と時間は掛かりそうですが、何と
か最後まで頑張りたいと思います。


仕事が忙しくて、本当にやれるか微妙なところではありますがねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
おひさしぶり!ヴェラ装備はフリマにあるんじゃ?
確かゆだっちは大金持ちだったはず・・・。!( ノ──__──)ゝジトッー!!

>さく
DM入れた通り、別にそんな意図は無かったんですが気分を害させてしまい申し訳あ
りませんでした。決して嘘をついている積りもないのですが・・・。

>華ちゃん
お久し振りですね!あまりに久し振りでビックリしましたよw
ライディングをドロするのは僕も知りませんでしたが、行ってみるもんですね。今回は
期限付きですが無期限もあるかも?





Comments

 
パッチ当ておそーいな!
忙しかったんだよね。お疲れ様(_´Д`)ノ~~

イベントスタンプ全キャラで達成させようとする心構えまぢすごいっす。

やっといちごシャツなんですが。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login