はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お月様イベ終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
ビックリしたwww

雪見だいふく


先日INしたらキスアバが切れていていきなり「はぁ!?(・_・;?」ってなったわwww


さて、先週の3連休で集め終わっていた「お月様コイン」をようやく交換しました。

白書3枚(コイン300個)は強化途中のヴェライヤに投入し3連敗

白書3枚


驚き肯定3枚(コイン150個)は10周年顔飾りに投入し、2勝1敗なんでまぁ良かっ
たんですが、MAは+5伸びたものの、Aが+2しか伸びず微妙な結果に。。。

肯定3枚


キューブ15個(コイン300個)はエピ→ユニを目指してヴェライヤに投入したんです
が、そんな簡単にユニにはならず全廃・・・って結果。

その他には、リリン椅子とアクションブック2種類をGETしてお月様コインイベントが
終わりました。v(。・ω・。)ィェぃ!

Aブック
(左が「グルル」で右が「馬踊り」ねw)


因みに呪文の痕跡も貯まって来たので160ロッドを強化しましたが、残り5UGの
うち1回成功したのみ(15%なんで当たり前ですが)で、またまた白書待ちのアイ
テムが増えてしまったってお話し。

160ロッド


しかし・・・お月様コインは実に地味なイベントでしたね。。。(笑




聖とカンナをクリスティアに行けるようにしようと投げでETCを事前に集めていたら
1発でエリートボスを引きましたw

エリートボス


まぁ倒しても、1回もプロテクト書とか取れた試しがないんですから、どうでもいい
っちゃどうでもいいんですが・・・orz

ETCは投げで集めて分配してしまえばいいんですが、半魔力集めやら固有ETC
やらは自力でやらねばならず、墓だしまくりながら(泣きながら)やっていたんです
が、ふとカンナちゃんのステを見たら・・・

カンナAP


AP205振ってなかったwww

吸いでスクスク育った子なんで、すっかり振り忘れていました!v(。・ω・。)ィェィ♪


オニックスイヤも何とか5回のクエを完了し+5にはなったんで、今週のA/MAも
きっちり取っておきたいところ。

そうそう、アローネのクエでバルログを倒しに行ったら・・・

ライディング


はい。ライディングいただきましたw

ライディング2


ちょっとここ暫く仕事も忙しいのでバタバタしておりますが、頑張って行こうと思い
ますまるw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
夜歩き君は一旦100Lvなったんでお休み。(120まではやりますよ!)
オニックス指輪は潜在追加で付けられると更に神度が増すんだがね・・・(贅沢?
べにも残りキャラもがんばですよっ!(+`゚∀´)=b グッ



Comments

 
ヴェラ指輪くださいm(__)m あ、最上級でお願いします

ベルトとイヤはフリマで買った←んで・・・。

指輪だけないんす・・・ 
 
 
切れる前にちゃんと送ったのに…
 
 
前々回の記事にも書いてるじゃん…
 
 
へぇーーー。
バルログってライディング泥するんだぁ・・・・・。
へぇーーー・・・・・。
 
 
結婚した記事上げるまで元妻とのトップ画使っておいて離婚成立してないのにそっこートップ画かえたり、贈ったキスアバは無かった事にしたり。
それがはなぷの周りへ対する別れましたよって宣言なのかもしれませんが人を馬鹿にするのもいい加減にしてください。
嘘は嫌い。
都合よく切り取られたネタも嫌。
ラインや二人の会話をネタにされるのも嫌。

それで嫌な気分だったと何度も話したはず。
最後の最後まで。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login