はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

夜歩きはなぷ


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は「夜歩きはなぷ」君の話でもしましょうか。

60Lvからモグラ・サソリMAPに突入したんですが、さすがにカス装備でてこずった
ものの、MAP移動も面倒なんでカリカリして80Lvになったところで、ようやく初心者の
籠手から卒業。

NW篭手


特に苦労をした訳でもありませんが、A11の未強化籠手でよくここまで来たもんだw


ここからロイドに移って速攻で90Lv。

徘徊90れべ


これでようやくJKMにGO!v(。・ω・。)ィェィ♪

JKMへGO


始めてこれを使ってボスに行ってみたんですが、忍耐もいらなきゃ塔の前提も不要って
ゆとりっぷり。

当然倒すのは202Lvカンナちゃんで、聖魔もシェル要員として連れて行き、ようや
くオニックスリングが「成長」になりました。

その後はホムンクルーからピンクックマで狩っていたんですが、どうもLvが上がらな
いので、ロミジュリに突入して100Lvまで上げてこの日はお終い。

徘徊100れべ


HS要員の聖魔と沸き要員のカンナを連れて行こうとしたら200Lv以上は入れなか
ったんですね、これ・・・(忘れてたw


そうそう、オニックスリングと言えば月曜から週間クエが3週目に入ったんで奥様と
ヒルラに行って来ました。

ひるら


聖魔とカンナも連れて行ったので、これで「椅子8マスかばん」を一気に3個GET
し、その後に奥さまの別キャラ(2キャラ)もお連れし、奥さまも3個取れたのかな?



これで設置欄がスッキリする!

と思ったら甘くなかったでござるwww

椅子×
(「4マスかばん」を既に2つ開けていたので開けられなかった・・・orz)


そう言えばこの日からもらえるようになった「ストーン」も無事に獲得。毎日地味に
強化をして行きたいと思います。

ストーン


アネーロのクエはバグだらけ(?)で、うっかりCH変更したりショップに入いろうもん
ならクエが完了しないので、細心に注意を払いながらやらないといけないって変な
ドキドキ感(笑)がありますが、無事に何とか最後まで強化をしたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメがなかったでござるw


Comments

 
更新周期がwww
コメントできなかったでござる…( ̄・ω・ ̄)
夜歩き頑張ってるですやん!!
状態異常耐性は、神だと思う!
まだWSとsmと拳ちゃんが。。。
がんばろ!!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login