はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お月様のお話し


Category: 活動日記   Tags: ---
そう言えば先週から付け足し(?)みたいなイベントが始まりましたね。

おつきさまイベ
(公式→コチラ


余り気合が入ってる訳ではないですが、とりあえず参加するのがメイプラーの務め
ですからコイン集めをボチボチやってみましたがドロ率低いですね・・・これ。。。

それでも「D2時間に真面目にやれば100個くらいは貯まるんじゃ?」とか思い、
土曜の夕方のD2時間に218個からスタート。

月コイン


100個に届かなかったでござる・・・orz


それでも狩りをしながら集められるのと、相変わらずコインと交換できるアイテム
の交換限度数があるので、何てことはない。

因みにコインと交換できるアイテムと限度数を備忘までに以下に掲載。

コイン交換アイテム


狙いは以下の3つでしょうか。

交換希望縮小


純白書・驚き肯定書はそれぞれ交換限度が3回・キューブは15回ですから、必要
コイン数は〆て750個。
これにアクションブック2種類(ムンウォークは「U&I」で取得済み)を加えて
850個。

おっと・・・リリン枕を忘れちゃいけませんねwww


合計950個のコインを集めればいい訳ですが、交換制限のお陰で楽なのはいい
んですが、10%の白書を3枚もらっても成功する自信が全くないんですがねぇ。

まぁ、タダで貰えるんですから贅沢言っちゃいけませんが何かこれ・・・

はなほじ


とか言われてるみたいでムカつくwww (いや考えすぎなんだが)


まぁ、キューブはエピのヴェライヤに投入してユニを目指し、同じく純白書はヴェラ
イヤのUG回復を祈る感じ。

驚き肯定は奇跡を願って未強化の11周年顔飾り(ちょうどUG3)にでも投入して
みますかね。

結果は目標の910個が貯まった後でw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>さく
FW180Lvまで来ましたね!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ボチボチ200Lvまで頑張って行きましょう!時間がある時はお手伝いします・・・
ってか、200サクが来たんで僕もマッタリ狩りますんでw

>べに
生存ってかメイポはINして友チャとかで挨拶してるじゃないか・w・
NW頑張りますよ!と思った矢先に200サクは来るわアローネのクエはバグだら
けでNWの育成萎え気味なんですがっ!(笑)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login