はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

まったりん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

今日は「母の日」でしたね。皆さんは何かプレゼントしましたか?

僕は結局、花だけでしたね。ハンドバックでも・・・との予定でしたが、好みが分か
らんwww こういう時、男はダメですね。(苦笑)

まぁ、誕生日とでも合わせて、どーん!!!と奮発しますよ。(。=`ω´=)




さて、今日も相変わらず神殿へ。

神殿


うーん・・・


飽きた・・・

2%くらい貯めたところで旅団コイン集めへ。

こいん2

地味にコイン貯めて現在、1,456枚。

旅団こいん

1,500枚まで集めて、「本分団長」にして打ち止めデスネ。 あと44枚デスデス。




白草村に来たんでふと思い立ち、ワルメン探しに。。。


うぉぉぉぉぉぉ!




わるめん


まぁそんなカンタンにゃ行かんわなwww


「銀の缶詰め」もショボイ・・・

でない



昼過ぎから買い物に出かけ、一度帰宅してから近所に飯を食いに出て、経験値イベまでに
戻り、カリカリしてから恒例のBG。

BG

大親分までサクっと撃破し、雑魚を通常攻撃で討伐してみるwww



まぁ、そんな普通でマッタリした一日でしたとさっ。


経験値は+10%で累計約84%でこの日を終了。

EXP_20110508231249.png



んー。今日はもうチョイ稼ぐ予定だったんだがな。。。(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

GWも終ってしまい、LVは何時上がるんだろうかなっと。

でわでわ。



【おまけ】

久しぶりにランキング見たが、上がったのかな?(上がってない@@?)

ランキング

2つ上に友のアキラsがいるので、抜いちゃろうwww

アキラs 今月IN出来ないはずだしな。うへへ。(。=`ω´=)




(以下コメ返)

うぉ! コメが無かったwww
Tweetして頂いたみなさん! 毎度アリガトです!w!


Comments

 
ドンマイ!
 
No title 
さわDかっぷw

まったりで、いったい何%稼ぐのだぃ???

本気は狂気何だろうな・・・><
 
No title 
初めまして! リンクいただきますね(´▽`)
 
@@ 
神殿とかでどのくらい狩りしてるの?・3・
144lvでグッタリしてる私って( ゚ ρ ゚ )ボーとしずぎなんかな。

ってかCW狩りってソロだと眠くなって
いかんとです;3;

BGはたまに連れてって貰う時あって
最後まではやってないから
大親分ってまだ見たことないな・3・

もぉすぐハナcが195になるのれ
拡声器準備だぬ(・´з`・)v
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login