はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あれこれや


Category: 活動日記   Tags: ---
週末は奥さまのレベリングのお手伝い。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

お手伝い


自力で160までは頑張ったので、要塞Bで一緒に狩ったんですが、この日は170
Lvでお終い。

もうちょい出来たんですが、エリートボス相手に僕が2回ほど墓を出し気分が萎えて
しまったので申し訳なかったんですが店じまい。

FWを上げたら後はエヴァン・氷魔とあと何だっけ・・・?

まぁ時間が許す限り魔職200Lv制覇(笑)に向けてお手伝いをしたいと思いますw




奥さまのお手伝いはともかく、マッタリ育成中の「夜歩きはなぷ君」ですが、ようやく
50Lvになりました!(+`゚∀´)=b グッ

NW50.png


50Lvで何が嬉しいかって、これで水晶シュリが投げられる訳ですよ!

水晶


RQ10Lvの日シュリやら雷シュリやらの在庫はあったはずなんですが倉庫探すの
も面倒で、枚数の多い無限シュリだけでやってきたんですが、消費がハンパない!

無限シュリ


水晶シュリはRQ50Lvなんで、これでやっと(多少は気にせず)狩りが出来るっ
てもんです!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


昔はモンパとかで一緒にやってた人に「シュリ補充いってきまぁ-」とか言いなが
ら急いで補充に行ったのも良い思いですねw(懐古厨←

それにしても、いまどき補充が必要な職って何かありましたっけ?

前回イベントでメインの投げ君にオルカロイドを取らせたかったのもこれが理由。
オルカロイドはショップ機能があるんで、狩り場でシュリが切れても補充が出来る
んですよね~。

オルカ縮小


以前は確か魔シュリとかは補充出来なかったんですが、何時しか出来るようにな
っていたんで助かっています。(それに何と言ってもキャワイイしな!)

それにしても・・・

ペリカン縮小


メルが無いにもほどがあるwww


基本的に新しいキャラを育てる時は、別キャラからメルを持って来ずに自力育成を
しているので、金欠でヒィヒィ言いながらやってますw


そうそう、先日ショップに入ったら奥さまからお届けモノが。

ぷれぜんと
(↑の2点+靴をいただきました!w!)


さすがに夏の浴衣のままだったので、奥さまが気を利かせて贈ってくれた模様。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



まぁ色々とやることがありますが頑張って行きますかw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
べにがちっぱいってのは有名だから知ってる(ぁ
てか乳ネタ要素どこにもないし、べにが巨乳か賓乳か俺には関係ない気が・・・?

>さく
クリテイアスは狩り場として有望な気もするがMOBが高Lvなんで、それなりにLv
が上がらないとキツいかなぁ。まぁ出来るキャラは前提やってもいいと思う!

>雪ちゃん
それな!先日、銀弾さん改めて見たら13K?くらい毎日貯めないとイカンみたい
で精神的に挫折したわwww(肩はほすぃ)


Comments

 
たくさん吸わせていただいてすくすくと育ちました。ありがとうございました。
 
 
直す必要ないよ
正しい表現だと思いますよ(๑❛ᴗ❛๑)♡
吸いですし。
吸わせてもらってるので!
 
 
NW120がんばれええええ!
ぷーさんの生存を確認しました。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login