はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

さよなら はなぷ…


Category: 活動日記   Tags: ---
さよなら花風(はなぷ)・・・。

さよならはなぷ


今回のメンテで改変されたNWかFWを作ろうと思いキャラ枠を1つ空けておいたんで
すが、イバラキャラを移動させたら埋まってしまったので2体いたハヤトのうちの1体
を泣く泣く消しました。(倉庫キャラだからホントは思い入れも何もないんだがw)

しかし今回からキャラデリする時に始まったこのシステム。

復活?


誤ってキャラデリすることが無くなるのはいいかもしれませんが、前述の通り枠がいっ
ぱいなんで、24時間経たないと新キャラが作れなくて涙目ではありましたが・・・


チ━━(*≧∀゚)b━━ッス☆☆☆ !

yoarukiはなぷ


メインが投げなんでどうしても賊系統の職を選択してしまうwww

ちなネーミングは「Night Walker」を直訳しただけの安直なものです。
注1)「夜遊び」じゃないからねっ!(念のため)
注2)嫁に「徘徊はなぷ」ってのを推薦されましたがソッコー却下な!



てか賊たるもの、やはりイカルト様の帽子はGETせねばなっ!

イカルト帽子


取り敢えずの目標は100Lvでイカルト帽子GETですが、リンクスキルを考える
と120までは育てる感じでしょうか。

多少のKS装備は準備出来たんで120Lvくらいまでなら何とでもなるっしょw

しかし単体攻撃しか出来ないんですげぇイラっと来るんですが、冒険家の投げも思え
ばこんな感じから育成していたんですよねぇ・・・(シミジミ

ノンビリ育てて行きたいと思いますw




そう言えば今回NWを作るために消したハヤト君ですが、何と白書(20%)を21枚
持っていてビックリ!(@_@;)

それ以外にも「金つち」・「刻印(金・銀)」やらも持っていたんですが全て交換不可
の書で、消すのを悩んだ末に以前に拾った160ロッドを強化することにしました。

投げで呪文の痕跡を使って15%強化をしつつ、前述の「金つち」やら「刻印」やら、
挙句の果てにはミクでもらった「100%エピ書」やらも投入して今はこんな感じ。

SWろっど


15%が4回成功してUG5(ここで呪文の痕跡の在庫が切れた)なんで、まぁ良い
感じでしょうか。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ルミナスも育てると言っておきながらほぼ放置プレイなんでせめてもの罪滅ぼしです
かねw(育てるけど)


まぁ色々と頑張ってやって行きましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でぁでぁ♪


【おまけ】

6ヶ月だこのやろー!(+`゚∀´)=b グッ

6ヶ月


また次の半年、そしてまた次の半年。。。

ゆっくりと時間を紡いで行きましょう!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆




(以下コメ返)

>さく
イベント終わったから一緒に頑張るマン!
自分勝手な旦那でゴメンな。これからは色々とお手伝いしまっす!(・_☆) キュピーン!!

>べに
まぁ色々と頑張るんだが、ステ500Kとかべにも成長したもんだな。あとは乳が成長
すれば(ry




Comments

 
おまけですか…。そうですよね。
わかります。

10ぷんだったしね。
SSソフト立ち上げてなかったしね。

まぁ、育成、イベ、飲み会とまたまた忙しくなりそうですが頑張ってくださいね♪
 
 
ちっぱいだ?!あ?
(・x・)コロヌ。
ってのは嘘で(灬`ิิω´ิ灬)
必要じゃないし…( ̄・ω・ ̄)
いらないしー( →_→)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login