はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・前回イベントのお話し


Category: 活動日記   Tags: ---
これまた今さら感満載ですが前回イベントの続きネタ。


好調に集めていた「U&I」コインなんですが途中から失速。

ミクタイアップが始まったのもあるんですが、前回記事(→コチラ)で書いた通りマー
ブルが途中からスタンプクエだと分かり、メインの投げ君を構うヒマも無くマーブルを
消化するのにひたすら時間を費やしていたら結構ヤバイ状況になっていました。

とは言え最後の追い込みで奥さまと箱集めをしたり・・・

駆り終わり
(狩りを終えてマッタリしてるとこw)


いい加減に辟易としているマーブル(投げは既に50回達成済み)やらカードゲーム
に気合の4PCで行ったりして、最終日に目標到達!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

こいん2000まい




Fooooooooooooooooooooooo!

おるかたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


おるかろいど

彼シャツ着せたら破壊力やばくてもうあれ・・・(*´ェ`*)ポッ


サブキャラで集まったコインは適当に交換して終了しましたとさ。

10周年補助武器
(11周年装備が混ざっていたり他にも10周年装備と交換したんですがキチンとSS
撮ってなかったんで勘弁w)

そうそう、こんなボクでも1回だけBINGOで1位を取りました。3回とも全く
当たらない事が多いので、ムカついて殆ど行きませんでしたけどねw

びんご1位




さて、一方のミクの業績イベントは何とか1キャラのみクリア。

椅子は火星以外はGET出来て、最後まで足掻いたもののメモリアルボスからは出せ
ずに修了。

wakusei椅子


P入れて箱から出そうか・・・とも考えましたが、相当つぎ込んでも出す自信が無い
のと、そもそも椅子マニアでもないので思いとどまりましたw

結局スタンプコンプは投げの1キャラのみとなりましたが、スタンプ11個目のプレ
ゼントを受け取ることが出来ました。

ライディング


残りの10キャラは10個で留まってしまいましたが、心優しいNEXON様
ならきっと最終的に16個目のスタンプクエを用意してくれることでしょう!(確信

などと淡い期待を抱きつつ今日はこのへんでw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
ほんと可愛いやっちゃwww
それでもコメ付けてくれるのは嬉しし励みになります。ちょい更新頻度下がり気味で
すがボチボチ書いて行くので引き続きご愛顧を!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


Comments

 
イベお疲れ様でした。
椅子はどまぃでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

一緒に遊ぶ時間もあまりなく寂しい限りでした。
嫁放置イクナイ!!w

新しいイベは一緒に出来るやつなのかな?w

楽しんでやっていきましょう♪
 
 
みすっただけだわい!引きずりすぎ(
FWと、NW。さらには指輪とかとかで
忙しくなるけど、イベントスタンプがんばろ!←
やーーっとステ500k超えますた。
 
 
へ、へんたいだーv-398
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login