はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

前略 らべに様


Category: 活動日記   Tags: ---
前略 らべにさま

本日は当方ブログに、下記のような暖かい励ましのコメントを入れていただき感謝申し
上げます。

べにこめ


が、しかし・・・。

しかしですよ?


1ヶ月更新してないんですけどっ!www

もしかして、8月21日の記事(ブログのヘッダーには「日付け」しか出ないので)
をご覧になり、9月21日分と勘違いして書き込んでくれまし・・・た?
(だとしたら、このオッチョコチョイめwww)

まぁ、お陰でサボっていた(?)ブログの筆を進める気になりました。

(*ゝω・)ノ ァリガトネー !




ブログの更新をサボっていたのは、なにせ多忙だった・・・orz

リアもあれですが、何と言っても今回の「U&I」と「ミクタイアップ」を同時に投入
するって鬼畜イベントですね!!!

「U&I」は告知に漏れていた「マーブル×50回」でイベントスタンプってヤツ。

まーぶる縮小


「11キャラでイベントスタンプをコンプするZE!」なんて目標を立ててしまった
もんだからあら大変。

涙ながらに3PCでひたすらマーブルをこなしています;;;;;;;;;


そもそもマーブル自体(ゲーム自体?)過疎ってるから人がいないんで3PCって話
はあるんですが、当初考えていたのは「3キャラ入れてから、そのうち2キャラを落と
しちゃえば楽勝でループ出来んじゃんwww」とか考えていたんですよ。


AI(人口知能)とか聞いてねえwww

AI


それでも2キャラを落としてAI任せにした方が勝手にサイコロは振ってくれますし、
AIの割には頭が悪い(笑)のと、何と言っても普通にプレイしている時にもらえる
周回ボーナス(100HP)がAIには無いので、結果として早目に終わる感じ。

とは言え1キャラ×10回を終わらせるのに1時間程度はかかるので、11キャラ
で550回とか鬼畜以外のなにものでもないwww


それでもそこは頑張りやさんの「はなぷ氏」ですから、11キャラ中2キャラは何と
か50回を完了させ、残り9キャラも40回完了まで漕ぎ着けましたとさ!(エッヘン

マーブル40回


ありがたい事にメンテ前日は祭日のため、何とか全11キャラで50回を完了させ
られそうですw


とは言え悔しいのは「業績達成イベント」。

こちらもイベントスタンプ獲得条件なんですが、さすがに両方をやり切る事は出来
ず、マーブルを優先してしまいました。

まぁ、ミクタイアップの話はまたの機会にでも書きますかねw


今日はこのへんで。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに(2つ分まとめて)
更新サボってゴメンね~。2個目のコメに思わず吹いたので、またボチボチ書いて行こ
うと思ってます。あ、それと風の噂で聞いたが・・・オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
(210Lv達成もめでたいが・・・ね!?)

しかし・・・面白そうな方だねw

いしゆみ


>さく
最近は鬼畜イベントのために放置気味でゴメンなさい!全てはイベント詰め込み過ぎ
のNEXONが悪いんだ!きっと次回メンテが来れば余裕が出来る・・・はず!?

>雪ちゃん
なんで墓作りを始めたか既に忘却の彼方だが、作った墓に自分で入るんだろうな・・・
と解釈しておきましょうw U&Iコインはギリ2000枚届きそうだYO!


Comments

 
コメントした瞬間に気づいたんだよ!ばかやろおおお!!!
PW打たないと変更できません。←めっちゃ出た。
「あ。やらかした。ネタにされちまう」
何度思ってこの日を迎えたことか…。

某旋律くん面白いお方ですよー。
類は友を呼ぶ!ってね?!←ぇ。(///°∞°///)

更新待ち過ぎて、火力が会った当初より。
ぐーーーんっと上がったよ!(·∀·)

バフなし要塞1確は、永遠目標
 
 
題名的にコメしづらかったのでさけてたんですけどー、こめしないだろ!って言われたし(๑•́ ₃ •̀๑)
無事に終わってよかったよね。
今回のイベはスタンプもないし毎日INしなくていいから楽だね♪

サクチケもないしね。
昨日のメンテで出たのかな?
そんなまったりな時間も大事だね
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login