はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

いべんとすたんぷ


Category: 活動日記   Tags: ---
イベントスタンプのコンプを目指す全11キャラの1人である聖魔の「ゆいちゃん」。

ゆいスタンプ


ミニゲームの神経衰弱とカードゲームは既に終え、獲得スタンプは8個になったんで
すが、1個足りない。。。

足りない1個が何かと言えばウンウォルの60Lv育成で同一ID内の全キャラで貰え
るスタンプなんですが、11キャラ中10キャラはメインの投げIDなんですが、HS
要員のこの子は当然ながら別IDなんで、もう1体ウンウォルを育てないといけない。

はい。作りました。

yuiuxoru.png


現在はようやくストーリークエを終わらせて狐の村(?)を出たところ。

スタンプの獲得期間は8月27日までなんでなだ1週間程度ありますから余裕っちゃ
余裕なんですが、面倒なことは早目に片付けないとね!v(。・ω・。)ィェィ♪

空き時間を見て、今週中には終わらせてしまおうと思います。


イベントスタンプと言えば「ミニゲーム」。

神経衰弱×20回は全て完了し、カードゲーム×50回をクリア出来ていないのはこ
の2キャラのみになりました!(+`゚∀´)=b グッ

キャノン:残り10回!

きゃのん


デーモン:残り10回!

でーもん


相当な余裕を持ってスタンプを獲得出来そうなんでまずは一安心♪


そう言えばレベリングのお手伝いをしてもらっている聖魔の「ゆいちゃん」が久々
のLvアップ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

いつの間にか桜鯖の職別ランキングで20位に入っていましたwww

ゆいらんきんぐ


平気でMGとか掛け忘れるんでコロコロ墓を出して足踏み状態でしたが、ようやくの
210Lvの乗せることができました。


Lvアップといえば鬼神担当のカンナちゃん。

かんな193


こちらもすくすく育っており現在193Lvまで来ました。


これからもHS担当・鬼神担当としてメインの投げ君に貢いでいただく予定です(ぇ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
レベリン頑張ってるとか偉いぞ~!
余り熱くなると冷めるのも早いからほどほどになw 夏休みが終わりましたが冬休み
を楽しみに頑張るよ、うん。。。


Comments

 
イベントスタンプ頑張ってますなー...。
ヴェラに経験値吸われてばかりの羅紅です。
一日で40%稼いだけど、吸われて10%持ってかれた。。。
ぜのんって戦闘員になれるの、1確のひとだけなんだよなぁぁぁwww

とりあ208目指すよー。

ゆいちゃんlvうpおめでとおお
 
 
ユエちゃんのステータスが無事400k代に突入しました。
伊吹さん。偉い!素敵!はなぷー抱いて>Д<
 
 
やっと更新したzzz
生きてた?←ww
とりあえずね。レベリン熱210なって冷めたよ...。
またレベリン熱いですわーwwって言える日は来るのかな。
仕事の休み時間毎日更新確認してたとかしてないとか。←そのくらい楽しみなんだぞ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login