はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

みにげーむ


Category: 活動日記   Tags: ---
先週は夏休みの「はなぷ」氏。今回は実家に帰省(寄生?)して割とゆっくり出来た
感じですが、実家のPCをお借りする肩身の狭い身ゆえ、快適なメイポライフと言い
難い環境ではありましたが、それでもマッタリ楽しんでおりましたw


さて、今日はミニゲームの話から始めましょうか。

メインの投げ君がようやく「神経衰弱×100勝」と、「五目×100回」をクリア!

100回


イベントスタンプ獲得条件の「神経衰弱×20勝」は予定の11キャラで完了済みな
んですが、「カードゲーム×50回参加」が思いのほか時間がかかる・・・(o_ _)ノ彡☆

それでもメインの投げ君を含む6キャラで完了し、この6キャラは無事にスタンプを
獲得!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

すたんぷ


残るはメルセ・キャノン・デモスレ・ルミナス・聖魔の5キャラなんですが、聖魔以外
のキャラは同一IDなんで、隠月60Lv達成でスタンプをGETして現在は9つのス
タンプを獲得済みなんですが、聖魔だけ別IDなんでどうしたモンかと・・・orz

60Lvなんでお盆休みのうちにやっちゃうか思案中ですw


しかし、神経衰弱は投げで200勝+他の10キャラで20勝ですから全部で400勝
している訳ですよ・・・。

ほぼ2PCで八百長ですけどね!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


カードゲームも3PCでやってみたんですが、何故か出来ない不思議。

同一のIPアドレスからのコンテンツ予約には制限かけてるとか、そんな高度なことを
NEXONがやってるとも思えないんですが、何かあるんでしょうかね。

カードゲーム面白いからいいんですがね!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




時間を見て奥さまと行ってるグル交易で「継承カナトコ」が出ました。

邯呎価縺九↑縺ィ縺点convert_20140813160301


そう言えば前回のメンテ以降、160装備のドロ率が落ちたような気がするのは気の
せいでしょうか?

グル交易に3回行けば、160装備の1個くらいはドロしたもんですが、メンテ以降
はこのカナトコが久し振りの成果。

まぁ、ドロしたと言っても他職の武器が殆どで、使える装備はまだまだ集めなきゃな
らないんですが、集めても継承させる装備(いまの装備はKSなんで)から作り直さ
なきゃならないんで、白書の在庫不足で詰むんですが・・・orz

白書大量配布イベントはよっ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻




そう言えば前回記事(→コチラ)でルーレットの話しをしておきながら、獲得した椅
子の事に触れていなかった事を思い出しました。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

僕は椅子マニアではないので、どの椅子がレアなのか全く分かりませんが、取り敢え
ず珍しそうなモノだけ載せておきます。

イベント椅子
(左上から時計回りに「ボーリングマシンチェア」・「誕生日おめでとうございます、デーモン」・
「雲トイレチェア」・「星が輝く夜チェア」)


後はライディングでこれが出ましたw(期限付きですが・・・)

月ライディング
(「月ライディング」)


それと別キャラではありますが、この椅子も出ました。

ヒルラ椅子
(「ヒルラのゲットイットビューティー」)


いったい何種類あるのか良く分かりませんが、さすがに設置欄を拡張しないと厳しい
ので、ボチボチ打ち止めでしょうか。。。

時間があるなら(八百長で)ルーレット券を稼いでもいいんですが、それなりに忙し
いのでねw


さぁ、夏休みも終わりです。

お休み気分も払拭して、仕事やら何やらリアルも頑張らないとねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
聖とカンナは無給で派遣しますよ!(漏れなく投げも付いてきますがw)
お守り必須アイテムですなぁ。レベリング頑張りましょう!(^_-)-☆夏休みが今週い
っぱいなので、来週から更新はどうなることやらwww

>さく
ほほぉ・・・僕のメルを大量投入する手がありましたな。。。|д゚)
コイン集め頑張りましょう!要塞・塔はいつでもOKです。(何が変わったか全く知ら
ない人←)


Comments

 
いま、またレベリン楽しくなり始めたのだ!!!
(熱し易く冷め易い。)←この言葉がぴったりおさまる「羅紅」ですよ。

居る時は要塞行かせr…てくれさい。

夏休暇おつかれさまんさたばさ!
また次のボーナス出るシーズンまで頑張りましょ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login