はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

隠月終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
お恥ずかしい話ですが・・・

ルーン縮小


ルーンの使い方を最近になってようやく知りましたw

「何時になったら矢印キーのコマンドが出て来るんだろ?」(勝手に出て来ると思って
いたw)とか、一生懸命clickして「出ねぇなぁ・・・」とか思っていたのはナイショw

効果はわずか2分間とは言え、追加経験値100%はありがたいですね。




そう言えば先週、ようやく隠月が150Lvになりました!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ゆえ150


僕に先立つ事1~2時間前には奥さまがロミジュリで150Lvを達成していたんです
が、規定の10回を超えてしまったのでお付き合いいただきDIで無事にLvUP!

奥さまは暫く隠月を育てるようですが、僕は卒業ですw

150Lvでもらった指輪も特に使う予定は無いんですが、そこは貧乏性のなせる技で
して、またサブキャラを育てる時にでも使おうと思います。




そうそう、奥さまが隠月を暫く育てることにしたのはコレ。

rumi.png


隠月が150Lvを達成したこの日、奥さまが目標のルミナス210Lvを達成!

E2時間に要塞でカリカリしてたんですが届かず、グル交易で最後は上げたんですが、
交易が終わった報酬の経験値でイキナリ上げるもんだからSSが撮れなかったって
オチw

同日にルミナス210Lvと隠月150Lvを達成し、当面の目標は達成出来たよう
なので、暫くは隠月をマッタリやりながら次の目標を決めるようです。

取り敢えず・・・ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした!

隠月が160Lvになったら要塞で ズガガガッ しましょ♪

要塞B


例によって、聖とカンナ出しますんでw




気が付けばルーレット券が300枚以上貯まってたwww

ルーレットチケ


別の方もブログで書いていましたが、椅子とかは嬉しいんですが、どれもこれも交換
不可なので設置が足りない!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

とは言え貰えるモンはもらっておきたい・・・ってのが世の常でして、別キャラで取っ
ておいた「椅子4マスかばん」を追加で1ヶ投入し、更には出席イベントで拡張したり
してようやく12マスを空けました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

12マス


結果発表!(・_☆) キュピーン!!

342回ルーレットを回した結果・・・

◆気分上々:33個(9.6%)
◆大当たり:24個(7.0%)

で、何れかの箱が出る確率は16.7%でした。(残りは「U&I」箱ねw)

後はこの57個をひたすら開けたんですが・・・

すきん


いんぱくてぃぶだめーじすきん

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!



うん。なんか・・・禍々しいね。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

だめすき


「はなぷさん」・・・爽やか系男子だから出席イベントでもらえる「そよかぜダメージ
スキン(だっけ?)」の方が似合うと思うの・・・(*´ェ`*)ポッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
はいひとじゃないよ!「低火力」・「低HP」・「低PS」の三拍子が揃ったノーマル
投げさんですよぉ!(*>ω<*)テレルー

>さく
ヴェラヘルとか信者いますからっ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
あれだ。フリマとかフリマとかフリマとかで大量メルを投入して買うんだ!(キャッキャ

>ゆきちゃん
あのね。160靴はね。はなぷさんがね。自分でね。使うんだよ?Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


Comments

 
時給で働く聖魔、カンナよこせください。
ぷるスマで貰った お守り が、重宝してる!!!
ヴぇラで逝っても、経験値減らんから!
レベリンのチャンスなのですよ!(`・ω・´)キリッ

p.s.
更新毎日かー。嬉しいなー(グヘヘ
 
 
フリマで大量メル投入!ありっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
届くのを待つだけね♪

隠月お疲れ様でした!
何気にロミジュリか一番楽しかった♪
コイン集め頑張るので要塞・塔に連れ去らってください(*ノェノ)キャー変わったんだよね?だよね?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login