はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

APの再分配が完了しました


Category: 活動日記   Tags: ---
メインの投げ君が220Lvになったご褒美にヴェラ装備を着けることに。

ベルト・指輪・イヤリングの3点なんですが、ベルト・指輪は既にUGを埋め終わって
いるんですが、コインもボチボチ貯まって来たところで残りのイヤを強化。

イヤ強化


上級書がコイン40個だと勘違いしていて、思いの他コインを貯めてしまっていたん
ですが、それはそれとして、BH分も含めたUG9のうち4枚しか成功しなかったの
はご愛嬌・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ヴェライヤ


深刻な白書不足ではありますが地味にイベントで白書をGETして、残りの5UGを
埋めて早めに強化を完成させたいものです。(キューブもね!)




実はこのタイミングでヴェラ装備を着けるのを決めたのもこれ。

再分配書


APカンスト上限が拡大されたことに伴いHPに振っていた分の再分配書を115枚?
もらったんですが、MPを下限まで下げてメインステのLUKに振り替えたんですが、
残ったのが上の81枚。

ここから先はHPを下げてLUKに振り直すしかないんですが、現在の投げ君の素の
HPがこちら。

HP


無論HPをLUKに振り替えれば火力は上がりますが元々賊はHPが低いので、ただ
でさえ低いHPを下げるのも躊躇したので、ヴェラ装備を着けるタイミングで振り替
えようと思った訳です。

べら縮小
(銀弾さまブログより転載→コチラ


ベルト・指輪・イヤの各装備の合計でHPが+600になるのに加え、2セットの
効果で+1500、3セット効果で更に+13%が付くので、これで十分カバーが
可能・・・って訳です。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



てな訳で カチカチカチカチカチ・・・

HP振り替え


潜在でHP%を付けている装備もあり、実際はHP1回振り替えにつき55~56
のダウンでLUKが1つ上がる感じです。

まさに身(体力)を削って火力を上げているって状況ですかねw


結局、HPは振り替え前の35kを超えて37k↑になり、LUKも81を振り替えた
お陰でようやく補正で3kを超えました!(+`゚∀´)=b グッ

これでようやくHPはキープしながら(僅かではありますすが)火力も上がったの
で、次の221Lvを目指して頑張りたいと思います。

えりもん縮小


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
やっと更新しましたよ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
おめでとありがと・・・だが222Lvとか何時になるか分からんwww

>さく
Lvうp時はお付き合いいただき、ありがとう♪(#^ー゚)v
お祝いまでいただき、重ね重ねありがとです!マイペースで頑張るんでこれから
もよろしくです~♪


Comments

 
はいひとだ。。。(
 
 
最上級のベルトとネックが届かないなぁ…。
 
 
160靴届かないかなぁ…。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login