はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

220Lv到達


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく220Lvになりました。

220.png


ここ暫くは多忙(主に仕事)であったり色々と凹むことも(主に仕事)多くて更新を
サボっていましたが、それでも地味にメイポは活動していた結果でしょうか。

塔のボスや要塞A・Bの獲得経験値が現象してからモチベも落ち、レベリング自体も
サボりがちでしたが、先週くらいからレベリングを再開したところに200Lvサク
の再販が来たことが大きかった。

こちらがLvうpした時のSSなんですが・・・

220Lvup.png


与ダメの数字やらコンボやらで全く見えず、ようやく「P」の文字がうっすらと見
えるだけ・・・orz

因みに奥さまが見物(立会い)に来てくれて撮ってくれたSSがこちら。

ぷちらん縮小


あの・・・。

僕のキャラのLvアップより、奥さまの「プチラン」のLvアップの方がよっぽど
キレイに写っているんですがwww


奥さまからはお祝いの拡声器もいただきました。

拡声器


他にも、友チャやらtwitterでもお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうござい
ました。

引き続き、レベリングにイベントに・・・と、頑張って行きたいと思います。
(ブログの更新やら何やらも頑張れ!とか言われそうですがw)


でぁでぁ♪


【おまけ】

奥さまからお祝いをいただきました。

prezent.png


誕生日まだ先なんですが・・・o(゚◇゚o)ホエ?




(以下コメ返)

>ぴーこ
コメ返遅くなってごめんね。早々と隠月150ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
こっちも何とか150は達成したんですが、その話はまたの記事で書きますねっ!

>ゆきちゃん
これまた返信おそくなってすまそ。
併せて(墓標の話はさておき)ブログ更新おまっとさん!えっ!待ってない!?


Comments

 
やっと更新したか…。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってたぞぉおお!!!

220おめでとー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

222はよ!(。-`ω´-)
 
 
220おめでとうございます♪
お疲れ様でした!
特別な日に一緒にいれて良かった(๑❛ᴗ❛๑)♡
のんびりはなぷのペースで250まで頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login