はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

生存報告的なメンテ後の話


Category: 活動日記   Tags: ---
2週間ほどブログの更新をサボってしまいました。

この間何をしていたかといえば飲み会連チャンやら精神的に凹んでみたりやらマイナス
方向でリア充生活をしていましたw

僕は元気です!

と、生存報告からスタートした本日の「はなぷるSTORY」ですが、地味にイベント
もこなしているようないないような・・・?

現在進行形のイベントスタンプクエは2種類。

神経衰弱20勝+カードゲーム参加50回ってのがまずは一つ目で、何とか神経衰弱
の20勝は11キャラで完了したんですが、カードゲーム50回はクリアしたのは僅か
に投げクンのみでして、これはやヴぁーい!ψ(`∇´)ψ

因みに神経衰弱はほぼ全勝です。

八百長


うん。


八百長いくないwww


要は2PCでやってるだけなんですがね。

いいんだよ。20勝しなきゃイケナイんだから。。。(ボソッ


イベント期間は9月24日メンテ前までなんでまだまだ時間があるとは言え、残り10
キャラ×50回=500回が必要なんで、早目に終わらせていかないと間に合わない
ですね。

途中ログイン出来ない日もあるでしょうから、イベント終了まで毎日1キャラで10回
は確実に終わらせないと間に合わないくらいの計算かな?

地道に頑張りましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪


そう言えばルーレットでこんなモンが出ました。

むんうぉーく


命令言語を入れると特定のアクションをしてくれるんですが、最初はひたすら「ムーン
ウォーク」と入れていたんですが何も起こらないと思いきや・・・

ムン ウォークかよwwww


はい。出来ましたw

うぉーく




最後はやっちまった話。

うぉーく


強化前のヴェライヤなんですが、メイポンチケで貰えるキューブを別キャラでGETし
たんで渡して回したら交換不可に・・・orz

これ、元々は回したら交換不可になる仕様だった様ですが、メンテ前(?)までは何の
問題も無く交換出来ていたんで使ったらこれだよwww

仕方ないからカルマで投げクンに戻してから上級書を貼る積りなんですが、BH分の
黄金つちやら上級書の失敗分の白書やらがあるので、UG埋めには時間がかかる
感じですかね。

つらたん・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


取り敢えず、今日は生存報告程度にしておきましょう。

でぁでぁ♪




(以下コメ返) ※遅くなってゴメンなちゃい!

>べに
三日坊主も4日目からまた三日坊主を続ければそれこそエンドレス・・・?www

>ゆきちゃん
頭だよ!靴じゃないよ!靴が出ても自分で使うよ!((●≧艸≦)プププッ


Comments

 
生きてたのね!(((;・ω・;;;)))
シンパイシタジャナイカ。(棒
生存報告ありがと!
メイプルゲーム10回...をこなすのは、
辛いということを知っている。わたしは。

がんばって。。。
 
はなぷの墓標作りが台無しになったのたが 
生きてたのか。立派な墓標が台無しや(;_;)
真剣衰弱その手があったか。早速参考にします。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login