はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マジシャンな手裏剣使い!?


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は連休の谷間。会社も交代休暇で人もまばら。

2日に休みを取った僕は、1週間ぶりの出社デス。

1週間休んだとは言え、実質は5月2日を休暇にしただけなんで、比較的仕事もたまって
おらず、まったりとした1日でした。

難を言えば、ここ数日奥歯が痛かったんですがどうにも堪らず、会社近くの歯医者に駆け
込んだら「抜カナイト治リマセンヨ!」と言われ抜歯して来ました。。。(トホホ


歯医者なんて行ったの何時以来だろ・・・。


抜歯自体は時間もかからず「(。=`ω´=)ぇ?」ってカンジだったんですが、麻酔で痺れる
のと、麻酔が切れるにつれズキズキ痛みがががっ!


それより何より辛いのは、twitterでその話をしてたら「酒飲んじゃダメよ」と何人かから
言われ、本日は断酒。。。 ウワァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! な はなぷデス。


改めて《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

-----------------------------------------------------------------------

さて、今日もまずはサブ2キャラでコインをやって、分団長に昇格。これでやっと肩強化が
出来るようになりますた。


次いで銀の缶詰。また今日もロクなものは出ず。。。


その後は、今日は無いだろうなぁ・・・と思っていた経験値イベントがあったので、神殿で
楡衣さまとカリカリ。

神殿_convert_20110507005143


それから時間となったので、BG戦。


ここで波乱が。


空いてると思ってMAPに入ったら先客が。。。

召喚するまでの間だと入れちゃうからこう言うコトあるんですよね・・・。

今日は諦めて撤収かな・・・と思っていたら、「一緒にやります?」って言って頂き、楽しく
大親分まで撃破して来ました。

BG_convert_20110507005924.png


終了後のチャット。

ちゃと

ん~。知らない人と混ざってやるのもこのゲームの楽しみですよね。♪

横やらチートやらが氾濫している中、こういったプレーヤーさんと楽しめるのは嬉しい限り
です。


その後はランピ強化のため、フリマでキューブをグリグリ。

らんぴ

悪くは無いんですが、攻撃+9%とボスダメ+30%が欲しい。。。

また機会を見て頑張ります!w!


今日の目標まであと2%ちょいだったので、神殿へ戻り再度カリカリ。
(BGで予定していた経験値が稼げなかったので。)


今日は8%追加して58%で終了デスデス。

EXP

でゎまたに!

-----------------------------------------------------------------------

【おまけ】

アバ切れたんで衣替え。

トランプ シュパパパパっ!

武器アバをトランプにしたら、マジシャン(手品師)みたいだなwww



(以下コメ返)

>かずs
かずsが良き理解者で感謝してますよ。色々似てるしねwww
でも、かずsのマメさには敵わないかな。。。

>れも
まぁブログネタでやってるだけだから。。。何時もやってる訳ぢゃないからねっ!


Comments

No title 
さわDかっぷw

どこが不足なの???  文句あんのか、われ~!!!

総ダメ9%とA9%の違いが分からん・・・

総ダメ9%の方が、強いんじゃないの???@@@
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login