はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

遅ればせ!


Category: 活動日記   Tags: ---
髭クエにメドが付いて若干余裕が出来てきたので遅まきながら火曜日から弁当に
手を付け始めました!v(。・ω・。)ィェィ♪

材料はこの10種類でいいのかな?

弁当材料


1日に作れるお弁当の数が50個で、弁当1個に付きETC3個が必要なんで150
個のETCがあれば足りる計算。

ETC欄を極めて圧迫しますが、10種類のETCが各15個超あれば他のETCで埋ま
ってしまう事もないので、ひたすら各ETCが15超になるまで集めます。

後はランダム(?)で出るお弁当の中から適当にグリグリやってますw


これでト-テムが無事にアップグレードとなる訳ですが、最後に行きつくまでには
実に18回ものアップグレードが必要な訳でして・・・(ry

間に合うのか・・・これ?(T . T)

弁当痛打


何とかメインの投げ君とサブのルミナス君には持たせてあげたいんですがどうな
る事やらwww

まぁ、メンテまで頑張りましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて次いではドロ祭りのお話し。

やっと出た!v(。・ω・。)ィェィ♪

らいおんすぴりっと


特に強化しようなんて気はサラサラ無いんですが、どうせなら(ネタとして)出した
い!・・・と思いcヴァンレオンに通いつめていたんですが、ようやく出ましたw

他の方のブログとか拝見すると一発で出たとか羨ましい話しはあるものの、ドロ
運の無い「はなぷさん」には縁遠かった。。。


アカウント内交換可なんで、サブのルミナス君にでも持たせようかしらw


次いではようやくグル交易で出た160帽子。

160帽子
(LUK良品でした!v( ̄∇ ̄)ニヤッ )


これも奥さまと日課にしているんですが、武器はたまにポロっと出るんですが、
装備の出る確率は低い・・・orz

まぁ、急ぐ訳では無いのでノンビリ行きたいと思います。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


最後にエージェントNのカード(2枚目)。

N


これも週末に追撃戦に行くのにETC集めを日課にしている中でようやく1枚目が
出ました!


はい。奥さま行きですねwww

「何だ色々ドロしってんじゃん。ドロ運無いとかねーだろ!」とか言われそうですが、
別に同じ日に出たわけでもなく、日々通い詰めた結果です。


継続は力かもしれない!byはなぷ


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

おっとコメなしだw


Comments

 
三日坊主にも、いつか160...。
三日坊主は、損なり!byべに
 
チッ 
160防具の頭か.残念!!
(主に伊吹さんが)(ぇ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login