はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

夏祭り


Category: 活動日記   Tags: ---
月兎の報酬でもらえる潜在エピ書(50%)を5回連続で失敗している「はなぷ」です
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

エピ失敗


月兎クエから始まった本日のブログですが、11キャラでのイベントスタンプコンプを
目指す「はなぷ」さんに試練の時が来ました!\(^o^)/

毎時15分・45分に正体が来るこのクエ、ソロでは宇宙船のHPを削り切れず、最低
でも2名(安定して倒すなら3名)が必要。

何が言いたいかと言うとですね・・・


人がいねぇぇぇ!(怒`・ω・´)ムキッ


夜の時間帯はまだ人が集まるんですが、朝だのになるとそりゃもうアナタ。。。

昔はこの手のイベントでも廃人さんがいて、早朝だろうが何だろうが誰か来たもんで
すが、1chで待っていても誰も来やしない・・・orz


こんなところでメイポの過疎化を思い知らされるとは思わなかったんですが、運営も
過疎化してるならせめてソロでも何とかなるイベントにして欲しいモノです(違←

前述の通り、毎時2回しか行けないのでスタンプ獲得条件をクリアするには相当な
時間がかかる上に、イベント期間が短いもんだからこれは弱ったwww

まぁ、出来るところまで頑張りますかね!ψ(`∇´)ψ

宇宙海賊




日曜日にショップに入ったら・・・

夏祭り


ん~。夏らしくてイイネ!!!(+`゚∀´)=b グッ

奥さま o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

何時かリアで一緒に浴衣姿でお酒でも飲みながら花火でも見て、盛り上がった後
は・・・(グヘヘ

あ、いや健全なブログでしたスミマセン。

はい、記念撮影!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

浴衣


実は土日とも出かけていまして余り活動が出来ていないので、短いですが今日は
このへんでw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
尽くしてまんがな!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
とかいいつつ尽くされてる方が多い気がするので、これからも精進します!(*´ェ`*)

>ゆきちゃん
あいにく、嫁に貢以外の財力も気力も根性も無いのだよ!ふはははは。
あ、でも160靴出たら20Gで貢ぐからね!(はぁと


Comments

伊吹さんプレゼンス。はなぷと行く変態道。 
伊吹さんもはなぷーの魅力に拍車をかけるようにぐるぐるビン底メガネでも送っちゃおうかしら(>_<)
 
 
咲ちゃん愛されてますねー(*′皿`艸)
ユニ書でも貢いであげな(/ω\*)
浴衣デートいてら!
 
 
夏はやっぱり浴衣だね!
咲ちゃんと七夕は楽しく過ごせましたか?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login