はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

4ヶ月目に突入シマシタ!


Category: 活動日記   Tags: ---
前回記事の続きではあるんですが、6月29日は奥さまと結婚して3ヶ月目の記念日。

どこが前回記事の続きかと言えば、以前にトウキョウ追撃戦で出たボットBのファミを
プレゼントしていたんですが、何とか6月29日までにボットAのファミを出してプレ
ゼントしようかと思ったんですが、これがまた出ないくせにボットBはかぶるってお話。

ボットB
(前回記事と同じSS → 前回記事は「コチラ」)


社会人ですからPアイテムくらいは何とでもなるっちゃなるんですが、何となく今回は
自力で何とかしたかったんですが、こればかりは仕方ない!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

和風がお好みの奥さまにコチラをプレゼント。

風鈴イヤ


月曜(6月30日)から4ヶ月目に突入しました。

これからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




メインの投げ君のレベリングをちょいとお休みしており、特に土日は時間があるので
髭クエの200匹をやるついでにメイポンチケを集めています。

めいぽんチケ


平日は200匹を倒すくらいの時間しか無くチケは10枚程度しか集らないので、土日
の2回分と合わせて計3枚が貯まります。

結果、12キャラで土日で合わせて60枚のチケを集めたんですが狙いのキューブは
僅かに5個のみ。(まぁそんなもんかw)

エピのヴェラ指輪を回しますが、そんな簡単にユニにはなりませんねw

めいぽんきゅーぶ


しかし12キャラでチケを集めるのはさすがに飽きるので、ちょいとペースを落として
行きますかね。(ボチボチ投げ君のレベリングも再開しようかとも思うので。)




そうそう。

3ヶ月記念日のこの日、夕方のD2時間に奥さまと交易に行ったら初めて160武器
がドロしました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

160ソード


実はこれ以外にもテイマー用の160スティック(A+4の良品)も出まして、グル交易
3回の内2回でドロするとか、記念日効果でしょうか・・・ね?(いや違うかw)

特に使い道もないんですが二人で山分けしましたとさ!(+`゚∀´)=b グッ


お互いの動かすキャラの武器や装備が出るまで、二人でボチボチ頑張りたい・・・とか
思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
どえむっぷりなら誰にも負けませんぜ!ねーさんw

>まろちゃ
なるほろ~。レア品無いから怪しいキューブ回すモンがないんだとさ!

>ゆきちゃん
補正4kとか廃人ですか!はなぷさん3Kもないぉ!v(。・ω・。)ィェィ♪


Comments

w・) 
スイング靴でたらカンストメルで買いたいなぁー
w・)チラッチラッ
そうそう伊吹さんとうとう無期限アバターで全身が固まってもうた・w・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login