はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベント終了当日まで走れ!


Category: 活動日記   Tags: ---
お勉強でIN率が最近低い奥さまと待ち合わせをしてグル交易に行って来ました♪

集団交易


海竜は何とでもなるんですが赤タコの反射がウザくて削りきれない;;;;;;;;;;;;

海竜


と思ったらこれ、メンバー全員が→に移動してからタコ殴りすれば反射来ないみたい
ですね。o(゚◇゚o)ホエ?

実はこれまでグル交易に行ったことも無く、事前に調べずに突入したたもんですから
この様。(僕は経験値ゼロで死に放題なんですが嫁が・・・ね?)

まぁ奥さまが24日以降は暇になる(?)予定なんで、また次回のお楽しみですねw




日課のヴェラは地味にコイン集めを続けており、ベルト・指輪までUGを埋め終わっ
たんで、いよいよイヤリングに手を付け始めました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

これまた地味に集めているメイポンチケで出たキューブを使ったら1発エピにっ!
(たまにはこんな事もないとやってらんねぇっすw)

vera.png


UG7+BH2分の上級書に必要なコイン360枚が当面の目標ですね。

実はUGを埋め終わっているベルトも指輪も未装着「でして、3部位のUGを埋め
終わったら一気にキューブを回してから装着したいと思います。

「強化終わったのから装備すりゃいいじゃん!www」って言われそうですが、何
か火力が上がった実感を持ちたいんですよね~。(*´ェ`*)ポッ

今すぐ何が困っている訳でもないんで、地道に頑張って強化します。

3部位一気に装備出切る日まで o(・`д´・ 。)ガンバ—!!! (自らを鼓舞w)



そう言えばこの記事を書いているのは22日(日)の夜なんですが、やっとダラダラ
やってたアブソの出席を投げ君が完了!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

14日


椅子も無事にGETしましたw

あぶそ椅子


このイベント、いぜんん記事でも書きましたが別の2IDでもやっておりまして、この2ID
は25日のイベント終了の当日までやらないと終わらないんですが、24日から出張な
んだが終わるのか・・・これ?

ゆい花風



(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ はなぷ!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
改めて拡声器ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
KIAIはちゃんと持っていますんで心配なく。むしろ墓出しても気にならないコンテンツを
しばらく楽しんでからレベリング復帰しようか・・・って魂胆。既に狩りたい衝動に駆られ
ているのでせいぜい1週間程度充電してから狩り復帰予定かな!\(^o^)/


Comments

 
狩りたい衝動?え?
そんなものどっかに
置いてきちゃったし(^-^)⊃⌒Ο
ぷさんのレベル上がるの楽しみだい!!!(*′皿`艸)
 
w・) 
久々に書きこ・w・テヘッ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
気づいたらはなぷーがヴェラッド最上級を廃人強化してた。
伊吹さん上級で頑張ってるのに恐ろしい>Д<
ちなみに桜賊ランキングみたら自分201なのに
57位だった。そんなはずでは・。・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login