はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

れべ上がったYO!


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜日の23時。

仕事の関係で資格を取らなきゃアカンので勉強中の奥さまを呼び出してみました。

辟。鬘契convert_20140622140156
(左から奥さまが連写してくれましたとさw)


奥さまが撮ってくれてスカで送ってくれたんですが、要塞で上げるとどうしてもこん
な感じになりますね。(自分で撮ったSSの方が酷かったので何も言えないw)

はい。ようやく219Lvになりました。

219Lv


ボスの経験値が1/10になり、要塞ABも半減され苦難の道のりは続く訳ではあり
ますが、要塞ABも別に死ぬ訳じゃないんですから、死ななきゃ狩り続けてりゃ何時
かはLvが上がる訳ですよ。

効率重視の廃人さま達も結構引退した様ですが、経験値が半減したら2倍狩ればいい
んですよ!(とか言ってみたものの3PCで聖とカンナ出せるから・・・ってのはあ
りますがね。)

諡。螢ー蝎ィ_convert_20140622145652


べに&奥さま 拡声器〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




もうこうなりゃ怖いものは無い訳ですよ。

cらいおん


CRAZYヴァンレオンに突入して来たんですが、ここがHPの低い賊の泣き所。
(おまけに低火力だしな!)

はか


各種攻撃は1.7kくらい?僕のHPは3.5Kくらいですから2発くらえば墓w

プレイヤースキルの無い「はなぷさん」でも反射のエフェは見切れる(おまけに一定
周期でしたっけ?60秒だっけ?)んですが、これは痛いwww


ドロ品はこんな感じ。

cヴぁんれ
(まぁ1回で出るほど甘くはないわなwww)


「傷あと」と「ライオンスピリット」は取りたいので、墓出しまくりの今のうちに取って
おきたいと思いまふ。(+`゚∀´)=b グッ


そんなこんなで早く220Lvにしたいところではありますが、ちょいとマッタリしてか
らKIAIなんぞを充電してレベリングを再開する予定。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

色々と頑張りますよっとw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
2枚目が出たらちゃんと奥さまにプレゼントしますよw(ボットBも差し上げましたし!)
サッカーはガンバッて欲しいところですがどうなることやら。いっそ僕が代表としてピッチにry




Comments

 
ぶおおおおお!のss載っけてくれてありがと!(*′皿`艸)
いつまでもレベリン応援してるぞい!
KIAIは、奥様の愛のパワーで何とかしてくださいな(´・ω・`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login