はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

vsギリシャ戦


Category: 活動日記   Tags: ---
今日はお休みのはなぷ氏。

偶然ですが今日はWカップのvsギリシャ戦でした(いやホント偶然って怖いですね!)
が、残念ながらのスコアレスドロー。

ギリシャがイエロー2枚で1人退場し数的優位に立つ中、ギリシャの守備を崩し切れ
なかったのは痛かったんですが、終わった事は仕方ない。

3戦目のコロンビア戦の時は福島に出張予定なんですが、早起きして観戦したいと
思います!( ̄^ ̄)ゞ

wかっぷ




さて、まったり強化中のヴェラ指輪なんですが前回6/8UGまで成功させたところ
でコインが足りず止まっていたんですが、残りUGを埋めてしまいましょう。

白書は何とか10枚でUG2を戻す事が出来ました。(+`゚∀´)=b グッ

ヴぇら指白書


成功率20%なんてホント当てになりませんからねっ!
前回も1UG戻すのに16枚を消費しましたからねっ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


おっと。。。

間


放置してたら割って入られてたでござるwww


ああ、ヴェラ指環の強化の話しでしたね。

戻した2UGに上級書をポペタペタ。

ヴェラ指


無事に2連が来たんで、これでUGは埋め終ったんで残りはキューブ待ちですねw




さて今回のメンテ。

どうも最近はメンテ後にパッチすら当てられず数日が経過し、スロースタートも甚だ
しいはなぷ氏ですが、今回はメンテ日に無事にパッチを当てる事が出来ました!
(正確には飲んで帰ってメンテ翌日になってた…ってのと、パッチ当てただけで満足
して寝ちゃったんですがw)

しかしこれ。

ひげ


公式にイベントスタンプの文言がなかったんで「今回もノンビリやなぁ・・・」とか
思っていたら、しっかりイベントスタンプあるやんwww

因みに7月2日から始まる月兎もイベントスタンプあるんでしっかり頑張りましょう!

月ウサギ


後は羊牧場。

ひつじ


これは安定のスルーですね。

報酬も大した事はないし、そもそも見ず知らずの人と協力してミニゲームとかコミュ
障のはなぷ氏にはハードル高すぎますしおすし。

後はルートアビス50/100なる期間限定イベントですが、まだ行ってないので後で
行ってみようと思うのですが、ヴァンレのドロ品が変わったみたいですね。

ヴァンレ傷跡


RQLvが残念ですが強化次第では強くなりますね、これ。

ノーマルよりもクレイジーの方が出やすいようなので、これもそのうち取りに行きます
かね。(ネタ?武器もドロするようですし。)


でぁでぁ♪


【おまけ】

ボットA・B両方揃いました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ぼっとAB


頑張ってキルも出したいところw




(以下コメ返)

>べに
交易7分は何もしないでほっとくとこうなるんだよw
このブログで奥さまの事書いていただくのは全く構わないんですが、協力してる僕
にも暖かい声援をだな・・・!(笑)


Comments

 
え?え?ボットーwwww
いいないいなっ♪
奥様にくれておやり!
全力でサッカー応援!!!
25日がんばれにっぽん
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login