はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

DSさいつよ伝説


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は交易のお話しから。

以前の記事でも書いた通り、160装備GETを目的にグル交易を日課(?)にしようと
奥さまと二人(奥さま+僕の2キャラ)で行けるようにすべく僕の別IDのキャラで交易
を進めていますが、先ずは話したいのはこれ。

だーくさいと


ペットを移動し忘れて突入してしまい、賊のスキルである「ダークサイト」をかけっぱで
やったらクリアしてしまったwww

実はこの初代投げ君は装備も全て奪われHPが14kほどしか無いのに、交易の被ダメ
って10k前後くらうんでPエリがぶ飲みしながら頑張っていたんですが、これならDS
をかけて放置しておけばラクチン♪

実はこの記事を書いている間もDSかけて交易やってますん。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

莠、譏灘ョ御コ・convert_20140615110129
(SS撮る時にゲロ吐くの何とかしないとな・・・。)


しかし今のDSは優秀で、昔ならDSかけている間は移動速度も減少してFJも出来ま
せんでしたし、薬も使えなかったんですがねぇ・・・(遠い目

地味にDSかけながらグル交易目指して頑張りましょうか!




土曜日(6月14日)を終わってのお話し。

繧「繝悶け繧ィ_convert_20140615125154


ちょっと待って!

このイベントは25日のメンテ前までだから1日たりとも休めないじゃないですかやだー。

投げはこの段階で7日終了しているので余裕はありますが、残りの2IDがピンチ!

余裕こいてやっているからこんな事になるんですが、まぁ最後まで頑張って終わらせた
いと思います。号(┳Д┳)泣


そう言えば前回記事で奥さまのトウキョウカード集めの話をしましたが、イレイザーB
のカードを集めるために追撃戦へGO!

追撃戦はイレイザーキルを倒してしまうとGAME OVERでカードを集めることが
出来ないので、MAPの繋がりにもよりますが時間いっぱいループをしています。

繝医え繧ュ繝ァ繧ヲ繧九・縺キ_convert_20140615174911


このケースだと「1番」に先ずはキルが出現してスタートする訳ですが、そこからキルは
ランダムに別MAPへ移動します。(※下図参照)

MAP


「1番」のMAPに1キャラを置きっぱなしにして、「2番」のMAPには僕の投げが
待機。(これで「1番」・「2番」にはMOBが沸きません。)

この段階でキルは「3番」~「5番」のどこかにいるんですが、今回はタマタマ「4番」
に入ってみたらいなかったので「4番」でひたすら時間いっぱいループを繰り返します。
(要はキルは「3番」か「5番」にいるんですがカード狙いなんでスルー。)

ドロ率も高くは無いので簡単には出してくれませんが奥さま o(・`д´・ 。)ガンバ—!!!って
感じでしょうかw


そんな事を繰り返しつつ追撃戦4回目で無事にドロした模様。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ぼっと終了


これで残りは「ドン・おネエ」と「エージェントN」かな?頑張りましょう!
(+`゚∀´)=b グッ(僕も残りは「N」だけなんですが抜かされそうな予感www)


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
twitterはブログで更新方法の設定が出来るので、記事を書いたら予約投稿にして
URLリンクさせてますw
てかggって「は」ではなぷるstoryが出て来るとかどんだけ熱狂的な読者なんだ!
ありがたいコトですがっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Comments

 
交易で7分ってナンゾ?
そこは置いといて・・・
咲ちゃああああああああああああああああん!!!
ボットカーードオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
(※これはあくまでも、はなぷsの記事です。←まぁ、イイヨネ?´▽`)b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login