はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

トウキョウカード復活戦


Category: 活動日記   Tags: ---
やっとヴェラコインが320枚貯まったので上級書を8枚購入。

ヴェラコイン


BH前のUG6のうち5回成功って中々の好スタート。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

黄金つち20%が2枚あったので叩いたところ1/2回成功だから、これもまずまず。

黄金つち


と、ここまでは割と順調に来たものの、黄金つち1回分のUG回復に使った白書が実に
16枚って大ブレーキ。白書の在庫が乏しいだけにこれは痛い。号(┳Д┳)泣

白書
(16枚使用して残り84枚!白書イベはよっ!!!!!)

最終的にUG2回分に残りの上級書2枚を投入するも1勝1敗。
しかしまぁ、結局のところトータルでの上級書の成功率は6/8=75%でしたから
良しとしましょうw

ヴェラ指なう


またコイン貯めて白書で2UGを戻して埋めたいと思います。

指輪を埋め終わったらイヤに着手予定なんですが飲み会やら飲み会やらでIN率低下
傾向なんで何時になることやらw

因みに既にUGを埋め終わった上級帯もこのイヤも未装着で、イヤまで造り終わった
ら3点セットで装着する予定。

倉庫


と倉庫を見てみたら冒険者のクリ指輪もテイマー指輪も未装着なんなwww

どんだけ貧乏性なんでしょ?Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆




そう言えば奥さまからいきなりこんなLINEが。

LINE.png


ちな上の画面の一番下に添付されていた画像がこちら。

LINE2


なんと!o(゚◇゚o)ホエ?

どこのどなたのブログか存じませんが、「洗脳された職員」からも(洗脳されていない)
「男性職員」・「女性職員」のカードがドロするってお話。

僕はクエを進めている間にカードを拾っていたんでOKだったんですが、奥さまはカード
が無いまま進めてしまい結構凹んでいたところに偶然(?)このブログを発見した模様w

俄然奥さまのモチベも↑↑になったようですwww


こうなるとお手伝いでもするかと思い、ファミ狙いも兼ねて蝶々ループ。

ばたふらい


チャットで奥さまを呼んで無事拾うことが出来ました。(+`゚∀´)=b グッ

その後自力で「レジェンド・オブ・レジェンド」もドロしたようなので、残るは「おネ
エ」・「N」・「ボットB」かな?

「おネエ」と「N」は自力で出すしか無いけど「ボットB」は一緒に追撃戦行きましょw


でぁでぁ♪


【おまけ】
ツイ友の「はぁこさん」の聖魔が無事200Lv達成した模様。

はぁこさん


改めて(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))




(以下コメ返)

>まろちゃ
いや節電しようよ・・・!(◎_◎;)
そういや遅ればせながらブログリンクさせていただきやした。(スッカリワスレテタゴメン;;

>べに
そ、そうか・・・!?(・_・;? そんなに効率が良いとも思ってないのだがなぁ。。。
べにも仕事不規則そうで大変だが体に気を付けて頑張るのだよ!


Comments

 
ブログの更新ツイタでURLあると、すっのいありがとうございますです!
けーたいからのgg検索「は」で→はなぷるstory のわたしには、無縁のお話ですが...。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login