はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

久々の交易前提


Category: 活動日記   Tags: ---
いよいよサッカーワールドカップ開催の日が迫って来ましたね。

割とサッカーは好きで観る方なんですが、ご存知の通り今回の開催国はブラジル
なんで、時差の関係でライブで観戦しようとすると深夜とか早朝になりそうで辛い。

頑張って夜更かしするなり早起きするなりして、サムライジャパンの応援をひっそ
りしたいと思いますw


さて、メイプルやってる人って自分がやってる職に何がしかの愛情を持っています
よね。(タマに色んな職をつまんでいる人もいますがw)

僕の場合は賊・・・の中でも投げな訳でして、現在のメインも投げなら初めて作った
キャラも投げ。

「んじゃ初代の投げやってりゃいいじゃん?www」って話も聞こえて来そうですが、
究極・・・・が出た時に職をどうするか考えた結果、やっぱ投げになっちゃったw

そんな初代投げ君を動かしてみたよ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

投げ稼動


「今更どうした!?」って疑問にお答えするなら「そこに敵がいるから」とか訳の分
からん話しではなく、単にグル交易に行くのに別IDのキャラの前提を終わらせろ!
って奥さまからからの 命令 お願いがあったからです。

何でも今の仕様(?)だと160装備はグル交易じゃないと出ないとか何とか。
要は、奥さま+僕が2PCで3人でグル交易→160装備ウハウハってシナリオな
んですが、どうなる事やら。


因みに↑のSSでゲロ吐きながら狩っているのはゲロの表情をセットしてるキーと、
SSのボタンが一緒だからです。

ほらね。

ひるら


しかし交易の前提クエを久しぶりにやりましたがメンドウな事このうえない!(T . T)

(例のドロ率が低い)ETC集めもさることながら、すっかり忘れていましたが忍耐も
あったんですよね。

忍耐


まぁ、忍耐得意ですから何てことは無いんですが。。。(震え声


そんなこんなで夕方から始めてようやく交易が出来るようになりました。


これからは3Pでウハウハですな。(ナニカチョッドチガウ←


短いですが今日はこのへんで。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
トウキョウはガチだが強化はアレだよ。火力欲しいけど割とKS装備で頑張ってマス!
武器庫もいいがソロだと要塞Bの方が狩りやすいんだよねぇ。。。

>昭和に生まれさん
初コメ(?).:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
白影・・・いないですね。何かのファミに付けたいもんですが白いファミリアってなにか
いましたっけ・・・?


Comments

 
最上級とか廃人が持つ防具だから!!
どんな強化したらそんなバリ強くなれるんw

また要塞いきたいな…チラッ

ペットついに、無期限死神になりました!!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login