はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マッスル北村氏に捧ぐ


Category: 活動日記   Tags: ---
関東地方も梅雨入りしジメジメした毎日が続いております。

僕は実は雨の日が余り嫌いではなく、休みの日とかに雨だれの音で朝起きて、その
まま雨音を聞きながらす~っとマッタリ二度寝に突入するとかってのが至福。

そう言えば割とイベントの時は雨が降っていた気がしますね。雨男「はなぷ」です
こん!\(^o^)/


ようやく「ドン・おネエ」のカードがドロしました!v(。・ω・。)ィェィ♪

おねえカード


これで残るは「エージェントN」のみ。

トウキョウカード


お金をかけずに火力の底上げが図れるコンテンツは大好物です。残り1枚頑張り
マッスル北村!


ぬっ!?マッスル北村を知らない・・・だと?

ちょっとこれでも見て勉強をして来てください。

北村

Click Now!!! → http://www.youtube.com/watch?v=WHkmhxg2TOA


いやスミマセン。マッチョはどうでもいいんですよ、はい。

トウキョウ関連で言えば先日ドロした「エージェントN」と「イレイザーボットB」
のファミを鑑定していない事に気付きました。

繝医え繧ュ繝ァ繧ヲ縺オ縺√∩_convert_20140607133532


ボスダメ30%が来たからまぁ良しとしましょう。

これでファミリアの取得状況はこんな感じ。

◆レジェンド・オブ・レジェンド→伝説×・神話○
◆ナイト・バタフライ→伝説○・神話×
◆ドン・おネエ→伝説○・神話×
◆エージェントN→伝説○・神話×
◆イレイザーボットA:伝説×
◆イレイザーボットB:伝説○
◆イレイザーキル(青):伝説×
◆イレイザ-キル(赤):伝説×
(ボット・キルは神話等級もあるんですかね・・・?)

伝説・神話はともかく、全種類揃えるところまでは頑張りたいと思います!




そう言えば奥さまがヴェラ指輪(上級)に潜在100%書を貼ってくれと頼まれて
いたので、交換不可書を持っていたバトメにCCした時のお話し。

ヴェラ指潜在


キャラチェンしたのはいいんですが、バトメの「目」が僕の1stキャラの投げ君の
「目」と同じではないか・・・と言われたんで1st投げ君もINさせてみたんですが、
結局は良く分からない。。。

脱ぐ

そ、そんなハレンチなこと出来ません!///

それは2人っきりのときにね(はぁと


強化と言えばアディ書(80%)を1枚持っていたので僕のヴェラ指輪にペタっ!

アディ指


成功したのはいいんですがDEX+2%なんで余裕が出来た時に回そうかとも思い
つつ、この指輪はまだUGを全然埋めていないんで、頑張ってコインを集めなきゃで
すねw

ノンビリ雨音でも聞きながらひきこもって頑張りますか!w!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメ無かったですな。


Comments

 
トーキョーと、強化ガチなはなぷーさんこんにちわ!

武器庫転職しよ?(笑)
 
 
出しているファミの名前懐かしすぎる!
白影もいるのでしょうか?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login