はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

2ndうぇでぃんぐ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は浜松の取引先へ新商品のプレゼンに行って来た「はなぷ氏」。

そのまま会社へは戻らず割と早目に帰宅したのと、今週は2回しか更新が出来ていな
いので記事を書いておこうかとか思う当たりブロガーの鏡だぬw

さて、前回の記事(→コチラ)で友の「暇りん」の結婚式の後にサプライズが・・・
みたいな事を書きましたが、それが何かと言えばこれ。

赤い糸


んで、も一つおまけにこれwww

せかんど


元々計画していたのか「暇りん」の結婚式に行って日が点いた(笑)のか分りませんが、
セカンドウェディングを挙げちゃいました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

二人ぼっち(?)のセカンドでしたが、その分二人でマッタリ&ゆっくり静かに挙げ
る式もまたいいもんです。(*´ェ`*)ポッ

せかんど2


他に何か書こうと思いましたが今週は割と忙しくて殆ど活動出来ていないので書く事
が無かった・・・\(^o^)/


そうそう、SS見てたら「暇りん」の結婚式の時に嫁が浮気していた証拠SSが出て
来たので晒しておこう!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

うわき縮小


旦那のいる前でいい度胸だ!号(┳Д┳)泣

まぁ、信じてるんで何て事はないんですがね!(震え声


短くてすまそ。今日はこのへんで!




(以下コメ返)

>ゆだっち
無理してINする必要はないかなw FOは寂しいけど、またやりたくなったら復帰すれば
いい。(twitterもね!)待っててやんぞ!

>べに
ウェディングチケの値下げのお陰か結婚ラッシュですなw
仕事も忙しそう(?)だな。体壊さないように頑張るんだよ!?また遊びましょう~♪♪♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login