はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ハイパーでミラクルなモノ


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

今日も休みなのでマッタリ過ごしている はなぷです。

午前中は狩りする気も起きず、サブの旅団コインと缶づめクエのみ。


<缶づめ 結果>

・Pエリクサ
・エリクサー×2個
・絵かき×2個
・ラグジュアリーコイン5個×2個
・MPチェア×2個
・ビジターボウ
・防御全身鎧100%
・攻撃投擲100%



MPチェア2個きたしw


---------------------------------------------------------------------


さて、本当は昨日やろうと思っていたランピの強化にチャレンジしてみました。

ハイパーでミラクルなアレですね。

HMキューブ

以前の記事でも書きましたが、前に2個だけ購入して試しましたが2回とも失敗;w;

なかなか宿らない、鬼のP回収アイテム(?)ですね。


そもそも僕のランピは相当な頑固モノらしく、今まで60~70回ほどキューブ回しています
が、エピにすらならないんです。

その可愛げの無いランピがこいつ↓
らんぴレア  です。



そう言えば昨日Twitterで

ツイ1

とつぶやいたところ、ツイ友のせいcから、

ツイ2

とかえって来たので、

ツイ3

と、かえしていたんですが・・・


1発でOP4 キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

joke.png





あ、嘘です・・・。

画像合成しちゃいました。 ゴメンナサイ。(・ω[岩陰]ソォーッ

どんなにハイパーでミラクルでも、OPは3がMAXです。

---------------------------------------------------------------------


さて、冗談はさておき、購入済みのキューブ11個。気合いを入れて1回目いきますっ!

元々のオプションはこれでした。

キューブ前


うりゃっ!

キューブ1回目

うぉ!まぢで1発でOP3 キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
※これは本当で、合成とかしてません。

↑能力がショボイので、2回目。(ここからは通常キューブね。)

キューブ2回目

↑微妙なんで3回目!!!

キューブ3回目

↑【゚Д゚】ハァ?! と思ったら・・・

ランピえぴ

エピ来たしっ!

さぁ4回目じゃ! そりゃぁぁぁぁぁ!

キューブ4回目

↑ん~。。。まだまだ! 5回目だっ!

キューブ5回目

↑悪くは無いんだが、攻撃ほすぃからなぁ・・・。 6回目チャレンジ!

キューブ6回目

↑攻撃きたっ! あとは命中と回避か・・・。



ん@@? 命中9%だとっ???



らんぴユニ

ユニーク
キタァ━( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!




今日はここまでにしました。また残りのキューブを回してみます。


---------------------------------------------------------------------


飯・風呂の後は恒例のBGに行き、PET出し忘れて墓落とすポカはあったものの
無事撃破。

その後は奥様の投げキャラがCWクエまだだと言うのでお手伝い。

CW.png

この日はクエ最後まで終らず断念。(万病切れたのよ。)


最後は12時を回っていたので、アクア→下町→ルディでガガの缶開けをして終了。

経験値は約15%追加して累計約40%。(SS撮り忘れた)



【おまけ】

久々に・・・

ぱんつ



(以下コメ返)

>れも
MP椅子は俺も出たよー。CWまた行こうねー(。=`ω´=)


Comments

No title 
さわDかっぷw

ユニ~クおめかっぷw

ぷ~sにお似合い! ちょっと嫉妬。

ちなみに、ユニ~ク無しのかずsです・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login