はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントスタンプ…【゚Д゚】ハァ?!


Category: 活動日記   Tags: ---
イベントスタンプクエが無い・・・だと?

スタンプなし


どうも。土曜にようやくパッチを当てた「はなぷ」ですこん!v(。・ω・。)ィェィ♪

冒頭に書いた通り、どうやら今回のメンテではイベントスタンプクエの設定が無いようで、
「これはノンビリ出来るな・・・」とか思いつつ、これは後半キツそうだなっと。

20140601082158139.jpg


うん。後で考える事として今回はまったりしよう。




ノウ姫遠征隊の前提クエもボチボチやり始めているんですが、まだ序盤なんでその話し
は改めて書くとして、取り敢えずは最近日課のトウキョウ関連。

エージェントNのファミリアGETだぜ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Nふぁみ


追撃戦でイレイザーBnのァミもGETだぜ!v(。・ω・。)ィェィ♪

イレBふぁみ

これで残りのファミリアは以下の通り(かな?)。

◆レジェンド(伝説)※神話ドロ済み
◆バタフライ(神話)※伝説ドロ済み
◆イレイザーボットA
◆イレイザーキル(青・赤)


しかし「おネエ」と「エージェントN」のカードが出ない・・・と思ったらこんな猛者がっ!

2014060108383769b.jpg


ツイ友の「wingさん」がしっかり出しておったwww

カードの残りはこの2枚だけなんですが、「おネエ」と「エージェントN」はご存知の通り
2回/日しか行けないのと、ファミよりドロ率が低い(たぶん)ので、毎日せっせと通う
しかないですな。



そう言えば前回のイベントでやっていた追撃戦10回クリアで貰ったメイポンチケですが
奥さまによれば「メイポンから出たキューブはエピになる確率が高い!」とか「特にキノ
コ神社のメイポンがいい!」とか都市伝説みたいな事を言っていたんですが・・・

ヴェラ指輪


エピ来たしっ!( ̄^ ̄)ゞ

都市伝説が本当かどうか良く分かりませんがエピになったのはありがたい事なんで、
ボチボチと強化をして行きたいと思います。


さて、ノウ姫の前提でも頑張りますかね!

でぁでぁ♪


【おまけ】

優しい嫁が準備してくれていた模様。

やり


出来た嫁だw 咲ぅo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



(以下コメ返)

>べに
だから武器庫行ってないんだってばwww
要塞Bいいぞ?何と言っても上下に移動する必要が無いんだぞ?左右にボケーっと
ひたすら撃ってりゃいいんだぞ?(眠くなるが。。。)


Comments

 
できた嫁さん!!さすがです!
尽くされてるねww
( ´∀`)σ)゚Д゚;)ー
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login