はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ビッグマグナム?


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜日の話し。

一足先に出席21日を終わらせ椅子をGETした嫁に見せびらかされたばかりか見下さ
れる始末。。。

黄金椅子


小さい・・・だと?

俺のビッグマグナムが火を噴く・・・いや、小学生も安心して読めるブログですからそれ
はさておき、前回記事でも書きましたが僕も数日遅れでGET出来たんで記念撮影w

椅子二人


しかし僕の方がクエに先に手を付けたのにアッサリ追い抜かれたのは何でだろ@@?
はい、飲み会やら出張やらでサボってたせいですね。




ボスと要塞ABの経験値が下がり、それと共にモチベも下がっていたんですが何時まで
も引きずっていても仕方ないんでチト真面目に狩りをしてみた。

【土曜】
蝨滓屆邨碁ィ灘€、_convert_20140526193910


【日曜】
譌・譖懃オ碁ィ灘€、_convert_20140526194024


真面目に・・・と言う割には大したこと無いんですが、桜鯖の賊はみんな休憩しているん
じゃなかろうか?

狩場は今更ながらの要塞Bで、聖・カンナを入れてマッタリ狩っています。

要塞B


ご存知の通り要塞ABは経験値が半減しましたが、そんなもんは倍の時間を狩りゃいい
んだよ!(とか言ってみたりw)

経験値が減らなかった武器庫って手もあるんですが、ソロプレイだと上下の移動が厳し
いのと、武器庫には聖・カンナの安置がないですからね・・・。(聖のシェルがあるっちゃ
あるんですが。。。)

要は、武器庫で移動しながら狩ってるより要塞Bで左右に撃ち込みながらボーっと狩っ
てる方が精神的に楽って話ねw


サクチケも切れてどうにも経験値が貯まりませんが、まぁ頑張っていきましょ!

でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>べに
盗賊枠はボクがいますからっ!(◎_◎;)
仕方ないから海賊枠なら入れたげるからね!(訳:是非連れて行ってください!


Comments

 
武器庫行くなら、
誘えよwwΣ(ノд<)
経験値0%から進まないんだからー!
先月のe2チケものこってるんだからーww
1pcボッチに狩場なんて存在しない...。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login