はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

絶賛出席中!


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は28日に予定されているメンテの話でも書きましょうか。

ネタ元は例によって銀弾さん(→コチラ)なんで、情報の早い読者さんは既にご存知の
ことと思いますがご容赦下さいw

ざっと見る限りでは特に大型のメンテではないようで一安心(笑)ですが、取り敢えず目
を引くのは「ロールプレイングダンジョン」と「ノウ姫遠征隊」でしょうか。

nou.png


「ダンジョン」はハヤト作成時のチュートリアルでノウ姫を狙撃してハヤトの手助けをした
謎の人物(「あやめ」ちゃん)に扮して進めて行くコンテンツの模様。

一方の「ノウ姫遠征隊」は各職業群(戦・魔・弓・賊・海)にそれぞれの遠征隊スキルが
付与され、それぞれのスキルを駆使しながらボスを倒す仕様のようで、各職が集まらな
いと攻略が難しいとかナントカ。。。


ノウつい


ぼっちですがナニカ!?


まぁ、攻略が難しいってだけで別にソロで倒せるHPと火力があれば・・・

むりぽ


低火力・低HPですがナニカ!?


いやまぁちゃんと奥さまと行きますけどね。(倒せるか分からんがwww)

賊(僕)と魔(嫁)がご入用なPTがありましたらお気軽にお声掛けくださいな♪




あぶそりゅーとりんぐ強いっすね。

Aりんぐ


GMSではログイン1時間で強化ポーションが受け取れて強化をし、3クルー(各12日)
に11回以上強化をすると指輪が交換不可→交換可能になり、この3クルーで強化をし
た指輪3個で↑の「アブソリュートリング」に交換出来るようですが、そもそもJMSでは
イベント期間が短い(5/28~6/25?)ので、弱体化なりさせられて実装されそうな予感
がするのは僕だけでしょうか。。。

まぁ指輪は余り期待せずにいるとして、椅子は「散歩道」のSSにも載せられているので
取っておきたいと思いますw

椅子


あと気になるところは「イベントスタンプクエ」。

指輪を強化すると「出席スタンプ」がもらえる様ですが、問題は出席スタンプを何個集め
れば「イベントスタンプ」をGET出来るか・・・ですねw

余り楽でなくても良いのですが、余りにキツくはして欲しくないところ。




そうそう「イベントスタンプ」と言えば現在進行中のイベントでも絶賛出席中なんですが、
ようやく投げ君が21日出席で椅子をGETし・・・

黄金豚椅子


残りの10キャラも14日出席で無事にスタンプをGET!

斬り出席


これで全部で15のスタンプのうちやっと5個が集まりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

まだ先は長いですが11キャラでのスタンプコンプを目指して次回のスタンプクエも頑張
りたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
期待すんなしwww
てか泥棒強化じゃなくて混沌強化よ?誰かさんみたいに泥棒ソロとかマゾいことしませ
んからぁぁぁぁぁぁ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


Comments

 
海賊と盗賊掛け持ちゼノンなんで...
必要だよね?ね??
嘘です。高火力さんだもんね...。
ぜのんなんか、いらないもんね( ノД`)…

ッケ(-公- ;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login