はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ブログ更新頻度低下中!?


Category: 活動日記   Tags: ---
今月はブログの更新頻度がかなり低めな「はなぷ氏」。

この記事が公開になる5月20日で、今月ようやく6記事目。
目標は3日に1度は更新!って思ってて、月に12記事はUPしようと思っているんです
が、今月はチト厳しいかな。(>_<)

そんな僕にも栄光の(?)日はあった。

かれんだー


1ヶ月毎日更新したんだぜすげーだろおらおらー!(ドヤ顔

いやすみません調子に乗りました。これからもマッタリ更新して行きますので(黄色い)
声援(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




さてイベントスタンプクエも終盤戦だ。

14日でスタンプGETを目指す10キャラの先陣を切って「ゆいちゃん」が無事に達成をし
ました!v(。・ω・。)ィェィ♪

ゆい出席

残り9キャラは2日まで来たので土日で終了予定なんですが、出席21日で椅子GET
を目指す投げ君は残り4日の出席が必要。

投げしゅっせき


「まだメンテまで日があるでしょ?」って言われるかもしれませんが、出張やら飲み会
やらも入っているんで割とギリギリな気がする。

まぁ何とか最後まで頑張ります!




さて本日最後は強化ネタ。

ようやくヴェラ帯のUGを埋め終ったのでユニ書を貼ってからメイポンで遊んでいますが、
LUK+9ぱーが来ました!

ヴェラ帯LUK


まぁ廃人だからまだ回すんですがねw

しかしこれでやっと1種類。目標は3種類なんで先は長いですがノンビリ頑張りますぉ!


そう言えばこれ。

縺溘→縺・convert_20140519233239


交易コインが貯まったんでタトゥーと交換して、泥棒産のアクセ書を貼ってみたものの、
ここから強化をしようにも白書の在庫が100枚ほどしか無く、ヴェラ装備用に取ってお
きたいので詰んでます。

強化はしたものの、今着けている雪見大福マスクを超えられるかどうかも微妙なところ
なので悩みどころ。

早く白書の大量配布イベントこないですかねぇ~。


でぁでぁ♪


【おまけ】

嫁が拡声器で煽って来るこわい。

さく煽り




(以下コメ返)

>べに
泥棒ソロ10回以上とかどんだけだwww
あ、休みでも油断してると呼び出しくらうからオールとか気をつけにゃアカンぞwww


Comments

 
それが、まさに昨日の出来事。
いちゃついてんぢゃねぇーぞおおおぉおぉ!ww

見るの楽しいからいいんだけどさっ(尻に敷かr,,,

更新頑張ってくださいね?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login