はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

トウキョウカード集め


Category: 活動日記   Tags: ---
実はイベントスタンプコンプを目指している11キャラの中にバトメ君がいるんですが、
以前のスキル初期化の時にスキル振りをミスりまして・・・

BTM2次スキル


2次スキルの「クァッドブロー」をMAXの20にしないと3次の主力スキルの「デスブ
ロー」が振れず、「デスブロー」に振れないから4次の主力スキルである「フィニッシュ
ブロー」にも振れず詰んでます。

とは言え段々ストレスも貯まって来たのでここは2次スキル初期化を買おうかと思っ
たら・・・

2次書


7ポイント足りなかったでござるwww




日曜日は久しぶりに奥さまとデートw

ヴェラでーと


二人でヴェラに行ってから時間があったのでトウキョウの追撃戦へGO!

トウキョウ


奥さまは6回クリアしているから残り4回で10回完了なんですが、何故かこの日はイレ
イザー・キルが全く出ずどうしたもんかと思ったんですが、制限時間いっぱいやってる
うちにカードが出たんでこのままカード集めにスイッチすることにw

しかし、イレイザー・キルを倒してしまえばクリアしてしまうので、それはそれで30分間
カード集めに専念出来るんでいいんですが、これがまた中々出ないwww

奥さまはBが出て残りはAで、僕はその逆だったんですが・・・

二人で1つ

照れるー!(*´ェ`*)ポッ

などと甘い話はさておき、ひたすら狩ったんですが、D2時簡に頑張って何とか出す事
が出来ました!

セット


後で思い出したんですが、奥さまのルミナスは男性社員だか女性社員だかを取らずに
クエを進めてしまったんで自分はコンプが出来ないのに手伝ってくれるとか優しいw

本当にありがとう♪(#^ー゚)v

これで後は「ドン・おネエ」と「エージェントN」を残すのみとなりました。

まったり頑張りたいと思います!(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪


【おまけ】

他にも同じ症状の方がいるみたいですが何か情報あればコメント頂けると助かります!

きる不在




(以下コメ返)

OH!コメなしでしたわぁ。。。


Comments

 
待ってたー((*`Д´)ノ
更新どーもです!(σ*´∀`)
泥棒ソロ10回越えました。←
カナトコとか、カナトコとかのために!!
黄金豚の存在忘れてて収穫不可。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login