はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

トウキョウD2


Category: 活動日記   Tags: ---
週末のD2時間はトウキョウのカード&ファミ集めだ!(+`゚∀´)=b グッ

土曜の夕方&夜のD2では「マダム・バタフライ」のカードしかドロしなかったんで
すが、これ・・・ファミリアはともかく、カードのドロ率も相当低いですね。

D2時間に1.5時間くらい「マダム・バタフライ」をひたすら狩って、カードは確か
3回ほどしかドロしませんでした。(1回カードを拾った後もドロすれば見える仕様w)

蝶々カード


そんな訳で「マダム・バタフライ」のファミリアは後回しにして、日曜は「レジェン
ド・オブ・レジェンド」のカードを先に集める事にしたんですが・・・

れじぇんどファミ


神話ファミが先に来たンゴwww



ほどなくカードもドロしたんで「バタフライ」を再度狩っていたんですが・・・

蝶々ファミ


伝説ファミ来たンゴwww


因みにカードのドロ情報を見る限りでは「神話等級」・「伝説等級」の2種類とも
ドロすることになっていますが、本当にドロするとはwww

ドロ情報



土曜に全くドロしなかったのがウソのようではありますが、とりま鑑定っと♪

縺オ縺√∩_convert_20140511183846


「バタフライ」で防御無視35%が来たんでまぁ満足ですw(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




さて、トウキョウのカード獲得状況はこんな感じ。

トウキョウSET


「ドン・おネエ」と「エージェントN」のカードは相当入手が困難だとは思うので、
地道に毎日10回をこなすしか無いのですが「イレイザーボットA・B」は追撃戦
に行かないと話にならない。


僕のメインの投げ君は以前に奥さまのルミちゃんと一緒に前提クエは終わらせてい
たんですが、追撃戦は3人からなんで僕の別IDのキャラを奥さまのカンナに連れ
て行ってもらいました。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

トウキョウ


奥さまのカンナちゃんもまだクエを進めていなかったんで、お願いして連れて行っ
てもらったんですが、案の定?必要なETCを忘れている辺りが可愛いwww

トウキョウETC


そんなこんなで何とか僕の2キャラもクエを終わらせて、これで追撃戦に行ける形
が整いました!


必要なETCもボチボチ集めているので奥さまと行って来たいと思いますが、その話
はまたの機会にw


でぁでぁ♪


【おまけ】

友の「ゆじゅちゃん」が結婚されたと聞きまして・・・。

繧・§繧・ス・僑螢ー蝎ィ_convert_20140511184025


たまたまINしていた「苺ちゃん」の拡声器も晒しておりますが、
「ゆじゅちゃん」お幸せに~!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




(以下コメ返)

おうふ。。。コメがなかったZE☆


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login