はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

トウキョウGoGo!


Category: 活動日記   Tags: ---
イベントスタンプがやびー!(>_<)

出席


21日出席で椅子GETを狙う投げ君は現在↑の状況で、残り12日の出席が必要な
のに対しイベント期間終了まではちょうど20日。

まだまだ余裕じゃん!とかって話は受け付けません。「はなぷさん」出張やら飲み
会やらバンバン入って来る(入って来てるw)からな!

残り10キャラは現在7日まで出席していて残り7日だからこっちも頑張らねば。




今日のシヨップメンテでこんなモンが出ましたね!

縺励g縺」縺キ繧√s縺ヲ_convert_20140508195250


はぁ?

何でもかんでも金で解決させようとすんじゃねーよ!
ファミリアなんてモンは時間かけて根性で出すんだよ!


ほらよw

おねぇファミ


ドロ大ファミリア3体出しなめんなしwww
(いや確か重複しないよ・・・な?)


早速鑑定してみた!

ふぁみ能力


うん。やっぱ金で解決しよう。((_ヾ(≧血≦;)ノ_きぃぃぃっ!

丸薬
(しないけどwww)


そんなこんなで(?)最近のD2時間はトウキョウにいます。

蝶々


当たり前ですがカードもファミリアも中々出ないw

まぁ気長に頑張りますわ。


でぁでぁ♪


【おまけ】

イバラは町でも死ねるぞwww

イバラ墓
(FJしたら泥棒がいて接触死なwww)




(以下コメ返)

>べに
最近、毎回コメ入れてくれるから嬉しいんだが仕事の休憩時間だったのかw
毎日更新とかしたらメイプルやる時間が・・・(ry
スポンサーサイト


Comments

 
そりゃー、楽しみですもの(σ*´∀`)
毎度、毎度。
楽しいblogでございます!!
土曜日のランカーが、ペット復活して
3時間くらい狩って、
ぷーさんを捉えたで!(*´ー`*)
207になるのは、いつになるやら...
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login