はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

目標を立ててみた


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃ。

今日は朝から出掛ける予定があったので、その前にチョコッとINしまして、サブ2体の
コイン集めと、12体での缶づめクエだけを終わらせました。

<本日の缶づめ結果>

・ガガ変身秘薬
・ピノキオ変身秘薬×3個
・ラグジュアリーコイン5個×2個
・エリクサー×2個
・Pエリクサー
・絵かき
・素早さ全身60%


・・・。 まぁ今日もイマイチでしたね・・・っと。



さて、お出かけして戻ったのは夕方の6時前でしょうか。

出掛ける時は多少晴れ間もあった空が曇り空になり、3時頃から雨に・・・。

twitter_20110504092014.png


光合成出来ませんwwwww


結局、ずぶぬれになって帰って来ました。

帰宅してから速攻風呂に入りましたが、これは気持ち良かった。
(風呂上りのビールがうまかったコトは言うまでもない。)

-----------------------------------------------------------------------

さて本題!

5月に入って既に3日が経ちますが、今月の目標です。

僕は、何か目標を立てないとマヂメに取り組まない性格らしく、ダラダラして結局終っちゃう
コトが昔から結構あるんですよね。

だから計画をキチンと立てて取り組むようにしています。

だから・・・って訳じゃないですが、夏休みの宿題とかを休みが終わる間際にギリギリに必死
になって終らせた・・・って記憶は無いですね。(チト自慢・w・


前振りが長くなりましたが、以下本題!w!



◆十字旅団関連

はい。まだダラダラやってますよ!(。=`ω´=)

サブ2体がまだ「副分団長」なので、肩強化書が買えないんですよね。。。

勲章2

取り敢えず「分団長」にして、両方とも肩3連を作りたいな・・・っと。


現在の保有コイン枚数は550枚位。
2体とも、マガ・アリアントだけで活動しているので、獲得コインは57枚/日。
あと3日で貯まる予定。

「分団長」に昇格したら、2体ともエーデルに移動して、ガガの缶づめクエに参加させる予定
です。

投げ子も「本分団長」で終了ですね。中途半端にコイン残ってるので。。。

こいん

「副団長」→「団長」はコイン5000枚? むりぽ。。。




◆缶づめクエ

「絵かき椅子」はポロポロ出るので、以下3点GETしたいですね。。。

いす

いま、12キャラでやっているので、あと3キャラ追加して次回パッチまでには何とかGET
したいものです。




◆経験値

今月も投げ子を2LV上げたいな・・・と。

現在は LV なんで、196LVが目標ですね。。。


昨日の時点で+15%で累計25%。

EXP

何か良く分からない経験値イベントも実施されているので、出来るだけ早めに稼いでおき
たいものです。(。=`ω´=)


今日はこのへんで。のし!w!

-----------------------------------------------------------------------

(以下コメ返)

>櫻桜c
混沌は僕のツイ友も出たと言ってました。まぁ僕は余り運が無いほうなんで、気長にやる
積りです♪ ピノキオ確かに多いね。↑の通り、今日3つ出ましたwww

そいえば櫻桜cのブログってアメブロの「LIBERALISM」かな?
自由主義とか かっけー!!!(いや、奔放・・・天然@@? かな? ぷぷぷwww)

良ければリンクさせて下さい。OKならまたコメでも入れておいてねー♪


Comments

 
お絵かき やっと二個だよ

今日 MP薬出たよ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login