はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

GWダイジェスト


Category: 活動日記   Tags: ---
GWは実家に帰省してました。

実家は長野なんで、東京からだと程よい距離(?)って事もあり盆暮れとかも親孝行
がてら帰ってはいるんですが、さすがに今回は片道5時間ほどかかりバテ気味w

実家に帰ると親父と兄貴と飲み会everydayなんでメイポも休みがちではありますが、
トピックスをお届けしましょう!(+`゚∀´)=b グッ




トウキョウクエを進めたのはいいが全くカード・ファミリアを集めていなかった事に
気付いたので行って来ました。

特にボス系の「ドン・おねぇ」やら「なんちゃらM」やらはなかなかドロせず、他に
も出てないファミはありますが、とりあえず9種類は集まったので鑑定GOGO♪

トウキョウふぁみ


1枚だけボスダメ30ぱーが来ましたw

男性社員ぼす30


よわっちい見た目の男性社員君にはこれから頑張ってもらおう、うんwww

そう言えばクエ進めてる途中で奥さまはなんかのファミリアで防御無視(ボスダメ?)
30ぱーが付いたとか言ってたましたし、友の「べにちゃ」もボスダメ30ぱーが来
たとか言っていたので、トウキョウは良い能力が付きやすいのかしら?・w・

カードの状況はこんな感じ。

トウキョウせっと


残りは厳しいですがボチボチ頑張ります。


そうそう、ファミリアと言えば「黄金泥棒」のファミリアもあるんですねw

黄金泥棒


たまたま友の「りんごちゃん」と狩っていて出たので頂いちゃいましたw

繧翫s縺費スダconvert_20140506212955


「りんごちゃん」o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


そうそう奥さまがイバラに手を出し始めたのでカニスクのお手伝いにw

イバラ


本当に分かってるんだろうかこの子は・・・(つд⊂)ゴシゴシ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
和み系記事書き続けます!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆
てか今回は1ヶ月記念だったんで露出多かっただけで、はなぷさんブログは硬派記事
で有名なんですよ!?(ナイナイw


Comments

 
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも!ノロけばっかの記事でも
いいんだの(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

休憩時間の日課です(σ*´∀`)(←笑

毎日更新してくれてもいいんだよ?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login