はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

記念日の話


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、5月に入ったところではありますが4月29日の話を書いておきます。

この日はレベリングにも飽きた(?)ので、殆ど進めていなかったトウキョウクエを
奥さまと進めて来ました。

東京クエ


二人とも狩る時は割とガシガシ狩る方なんで、タマにはあーだこーだ話しながら一緒
に進めるクエも楽しい♪


クエは結局最後まで何とか辿り着いたんですが、実はこの日は結婚してから1ヶ月の
記念日。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

キノコ神社でトウキョウクエの報酬のメイポンチケを開けて遊んだり・・・

きのこ1
(カッパは2つ上の画像の葉っぱ帽子ねw)


拾ったファミリア出してみたり・・・

きのこ2
(いや組長は大親分がいるだろ・・・?)


別キャラ持って来たら浮気されたり・・・

きのこ3
(どうも奥さまは1stキャラの投げの方がお好みのようで。。。)


と、まぁ仲良く遊んでお祝いをしました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


この1ヶ月の間、必ずしもずーっと仲が良かった訳でもなく、喧嘩もしましたしお互
いに相手の考えている事や距離感が良く分からず悩んだ(?)事もありました。
(これからもまだ色々あるんでしょうけどねw)


長いような短いような1ヶ月間でしたが、それでも仲良しでいれるのは幸せな事デス。

きのこ4


また来月も・・・そして来年も一緒にいようね!(*´ェ`*)ポッ


最後はノロケ記事になってしまいましたが今日はこのへんでw

でぁでぁ♪


【おまけ】

全く気付かなかったんですが奥さまがCCして何キャラかで上げてくれました。

人気


.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.




(以下コメ返)

おっとコメなしだったようだw


Comments

 
今回もたくさんのノロけヾ(●>д<)ノThank You
見てて和む・・・ヾ(●´∀`●)
ぷーさん記事これからも書き続けてな!(*Φ皿Φ*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login