はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

D2時間の過ごし方


Category: 活動日記   Tags: ---
思いっきり今さらですがヴェラソロ(ハード)やって来ました。

繝エ繧ァ繝ゥ鬆ュ_convert_20140427154655


雑魚が沸かなくなったとは聞いていたもののMAPまで行くのが面倒(笑)でそのまま
にしていましたが、ボスやら何やらの経験値と共にレベリングのモチベも下がり気味な
ので、暇つぶし・・・に?(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

雑魚が沸かないとそりゃもう遠距離は楽ですよ。

↑の画像の通り攻撃が届かないところからガシガシ叩けるので、低火力の「はなぷさん」
でも時間内に余裕で討伐が可能w

ヴェラ討伐


地道にコインを貯めて指輪・イヤ・ベルトの3点セットを強化したいと思います。




D2時間は思い出したようにアビスのBQ(ブラッディクィーン)へ行ってます。

女王様以外は揃っているんですが、これだけは中々出ません・・・(泣

アビス椅子


おまけにこれ・・・。

女王椅子


嫁がこのBQ椅子を持っている。。。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

まぁ、奥さまはその他の椅子を持ってないから
3勝1敗なんですがね!(負け惜しみ←



ええ、女王椅子が出るまで通い続けますとも!(+`゚∀´)=b グッ


そうそう、D2と言えば160装備を目当てに交易にも行ってるんですがこれ。

交易


このタコが出ると、固まる訳ではなく全てのボタンが効かなくなります。

たこ


MOBは普通に動いていて、キャラもダメはくらっているんですが、攻撃ボタンはおろか、
移動の左右ボタン・スキルボタンが全て押しても反応がない。(ジョイパもキーボードも)

タコの前までは問題なく動かせるんですが、タコの出現と共に上記症状が出て、タコが時間
切れで次のMOBへ移っても反応がありません。

誰か対処方法をご存知の方がいたら教えていただけるとありがたいです!


残りのD2時間はタランチュロス。(SS撮り忘れた!)


基本的にはファミリア狙いなんですが、バッチもいま使っているのがA+4なんでもうちょ
い強いのが出ればみっけもんw


今回のスタンプクエはドロ品は関係ないのでD2に頑張る必要がないのと、ボスを含めて経
験値が下がったのでレベリングもまったりやる積りなんで、割と精神的に余裕を持ちながら
やってますw

ボチボチ頑張っていきますね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>苺ちゃん
狩りのモチベはかなり下がってるんだけど、まぁ仕様変更だから仕方ないねw
上げ逃げがマイブームのようで。。。覚えておけよ!(捨て台詞←


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login