はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぼっちギルばんざい♪


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、ここで誰得?ですが僕のギルドについて触れておきましょう!(+`゚∀´)=b グッ

僕は「旅団」・「旅團」・「旅弾」の3つのギルを持っていますが、元々のスタートは
「旅団」です。(ギルド設立時の記事→コチラ

名前の由来は、メイポのコンテンツである「十字旅団」とは全く関係なく(「十字旅団」
の実装前にギル作ったしな!)て、これデス。

旅団縮小


アニメ「HUNTER×HUNTER」に登場するクロロを頭領とする暗殺集団(?)なんですが、
稀に慈善活動もするって人たちw

メンバーは非常に個性的で愛すべきキャラクター達が所属しており、結束も非常に固い
ことからギルドの設立当初は「こんな個性的なギル員を集めて結束の固いギルにしたい
なぁ・・・」とか思っていました。


ええ、(ほぼ)ぼっちギルですがナニカ?




イベントスタンプクエにようやく手を付けたよ!

イベントスタンプ


リンクスキル目当てで作った120Lv台のキャラが多いので、狩り場は龍の入り口。

ここはご存知の通り、リプレからタクシーで1発で行けるのとカンナで鬼神を出せば
沸きも十分なんで効率的に300体が討伐出来ます。


ちなLvが高いキャラは戦国でやってますが投げと聖魔ちゃんは正騎士E。

要塞E


塔のボスと正騎士A・Bの経験値が下がってしまったので、イベントのE2時間はここ
に籠りつつスタンプクエを消化。

前回記事で書きましたがレベリングがきつくなってモチベは下がり気味なんですが、奥
さまに尻を叩いてもらいながら(?)マッタリ狩っていますw
(割と黙々と二人で狩っていますが、お互い気を遣わないでいいから楽ですね♪)


経験値的にはE2イベント時間に狩って10分でちょうど10%でしょうか。

武器庫(要塞)の方が効率はいいみたいなんですが、聖魔とカンナが安置で放置出切る
正騎士Eの方が精神的に楽なもんですから・・・Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


そんなこんなで日曜時点で何とか218Lvの37%まで貯まりました!

EXP


サクチケが5月3日までなんで、何とかそれまでには1つ上げたいと思います。


でぁでぁ♪


【おまけ】

為す術も無くやられまくった・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

苺c人気
(1勝9敗www)


苺ちゃん 恐るべし。。。

なお代償は大きかった模様wwwww

肉


肉焦がしてまで人気上げるなしwww


(本日の教訓)
お肉を焼きながらの人気上げまくりは危険ですからやめましょう!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪





(以下コメ返)

>べに
トウキョウも進めにゃイカンのだがまったりやってますw
ボスダメ30ぱーぉめでと~o(>∀<*)o キャバ嬢に浮気したら嫁に殺されますwww


Comments

 
ひゃあー!よく頑張りますなぁ(´;ω;`)
正騎士Aとbがダメになって、がっつりモチベ下がってるかと思ったら…すごい!
咲ちゃんにおしりペンペンしてもらってるんですね!

お肉は少し焦げたくらいが美味しいんだぞ!(白目
今度また1ヶ月後くらいに上げ逃げしーよーっと♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login