はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

目指すトコロは…?


Category: 活動日記   Tags: ---
今日(22日)は名古屋出張なうなうの「はなぷさん」デス。

今の部署に移動してから出張盛りだくさんで、名古屋も既に1年間で数回訪れている
んですが、大体定宿みたいなところが出来て来て、名古屋の場合はコチラ。

201404222115567a2.jpg


ラグナスィートさんなんですが、名古屋屈指の繁華街である「錦」のど真ん中に立地
している割には一歩中へ入ると喧騒とはかけ離れた世界。

小ぶりなホテルではありますが↑の画像の通りモダン?スタイリッシュ?な造りなのと、
空いている時はダブルの部屋へ通してくれるのがありがたいw


20140422151733208.jpg  201404221521527c1.jpg


まぁ、ボッチの出張ですからベッドが広くても寂しいだけなんですけどねw




さてメイポ。

この日は夕方に仕事を終え、お気に入りの味噌煮込みうどん屋さんで飯を済ませ、これ
またお気に入りのBARで軽く飲んでからホテルに帰還して〜のログイン。

出張があろうが無かろうが社会人プレイヤーの「はなぷさん」は夜しかINが出来ませ
んが、この日はINしたものの奥さまとスカしてお終い。*\(^o^)/*


200Lvサクがある間に最低でも220Lvまで、出来れば222Lvとかまで行け
れば万々歳なんですが、ここで必要EXPを見てみましょう!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
FROMTO必要EXP倍率
218Lv219Lv38,478,801,712-
219Lv220Lv40,787,529,8141.06
220Lv221Lv84,838,062,0132.08
221Lv222Lv88,231,584,4931.04
合計252,335,978,032-



ははは。250Gとかなんぞ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


0Lv→200Lvの必要意EXPが約21.4Gですから12体200Lvキャラを
作るのと同じですかそうですか。


笑っていても仕方ないの冷静に考えましょう。

話を戻しますが平日は夜しかIN出来ないので、せいぜい、塔のみを奥さまと行って
後はイチャイチャして(これ大事)お終い。

因みに奥さまとcホンテ×5回+PB×2回を行って得られるEXPが約1.3G。

一方でサクチケを買い足して期限が5月20まであるとしてこの間の平日が18日間
あるので1.3G×18=23.4Gとなります。

222Lvまでの必要EXPが252Gですから252G-23.4G=228.6
GをGWも含めた休日(11日間)で稼ぐとすると228.6G÷11日≒20.8G。

休日は毎日21G稼げばいい訳ですかそうですか。。。φ(・д・。)ホォホォ


できるか!ぼけぇ!www


うん。大人しく220Lvくらいにしておこう。


さてさて育成が遅れていたカンナちゃんですが、ようやく160Lvになりました!

かんな160


これで要塞に投入出切るので今週末からまた頑張りたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>苺ちゃん
おめでとo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
黙々と狩るのとチャットしてるのとメリハリが効いてていいと思いますw週末は大体
奥さまと籠っているので良ければ混ざってくださいな♪

>べに①
そんな年かどうかは別にしてそれ・・・高すぎだろwwwてか入居費ってどこに入居
すんのさ!まぁ咲に下の世話もしてもらうんだけどね!(意味深

>べに②
今日の記事で書いたけどサクのある間に220にはする予定なw
要塞おいで!俺と咲で手伝う・・・ってかみんなで一緒に上げようZE☆


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login