はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

主に投げが218になったお話


Category: 活動日記   Tags: ---
時計の針を戻して日曜のお話。

この日も朝から要塞に籠っていた奥さまに合流しカリカリしていたんですが、奥さまが出か
けてしまったのでマッタリとソロで狩っていたんですが、ここ何回か記事で書いている「苺
ちゃん」がメインでINして来たのでお誘いしてみました。

苺c要塞


前回の記事でも書きましたがサブキャラとは会ったコトがあるのに、メインは友録をし
ていながらほぼ挨拶程度でしたので、ちょうど良い機会でした。

彼女は割りと集中してガッツリ狩るタイプらしく、二人で特に会話をするでもなく(全
く無い訳ではないですがw)別々の音楽を聴きながらガシガシ狩っていました。

ソロが多い僕にとって割りと気兼ねせずに狩れるのは精神的に楽で、また一緒に狩りた
いと思う方でしたね。今度は是非、奥さまと一緒の時にでも混ざってくださいなw


そんなこんな(?)で吸い専門の「ゆいちゃん」Lvうp!(+`゚∀´)=b グッ

ゆいc207


ご馳走様でした!




そう言えば先週末には163Lvにして要塞に投入するとか大口を叩いていたカンナ
ちゃんですが・・・

かんなLvup


DK君を投入して(投げは奥さまと塔に行くのでw)順調にLvを上げて・・・?

まだ158Lvって体たらく!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

大口叩いて申し訳ありませんでした!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


今週末には最低でも160Lvにはしたいのですが、火曜から出張続きでどうなること
やら分かりませんが要塞投入まで残りは最低3Lv、正騎士Aが吸える163Lvまで
は5Lvなんで何とか頑張りたいと思います。




そうそう、話を投げ君に戻しますが冒頭に記載の通り「苺ちゃん」と要塞で95%まで
貯めてから昼飯を食べてから再び要塞へ籠り98%まで貯めました。

このまま要塞で残り2%を稼いで上げてしまっても良かったんですが、やっぱり奥さま
と一緒の時に上げたくて温存w

218Lv.png


218Lvになりました!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


これが聞きたくて頑張ってるようなモンだからな!

咲おめ


お祝い拡声器やらチャットやらo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

拡声器縮小


何とか200Lvサクがある間に220Lvにはしたいと思いますが果たしてどうなる
ことやらw

頑張りますw


でぁでぁ♪


【おまけ】

塔が終わってからカオスピエールに行って来ました。
奥さま、デスカウント5回ドンマイですが、旦那に墓を要求するのはやめましょうw

咲墓


結局倒せず時間切れだったんですが、逆恨みもやめましょうねwww

墓祭り




(以下コメ返)

>咲
サクチケ切れるまでに目標達成できるといいね♪
介護は・・・゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚(違う意味で)

>苺ちゃん
ゼノンの獲得経験値ランキング2位とかコワイヨー(つд⊂)ゴシゴシ
キノコ神社で放置?ナイナイwww また一緒に狩りましょう。気軽に声を掛けてね!


Comments

 
記事に載せていただきありがとうございます(笑)
わたしはチャット好きですが、狩りは同じくソロが多いので音楽かけながらガシガシ狩りタイプなのです( *´艸`)
効率厨なのかも(笑)
ゼロも、その集中力でずーーーっと狩り続けて早い段階で200にしたくらいです←

はなぷさんに誘っていただき助かりました!!ありがとうございました!!
また行かせていただきます!

改めて、218おめでとうございます!!お疲れ様でした!220まであと少し!!
 
 
220はよ(σ*´∀`)
サクある間にしてくれるでしょうな(。-∀-)
待ってます!!( ̄▽ ̄)

私の方は、完全にlv上げストップしてます...。
頑張らねば...
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login