はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

上げ逃げられ…?


Category: 活動日記   Tags: ---
前々回の記事(→コチラ)の「おまけ」で書いた「苺ちゃん」の別キャラに要塞の入口
でバッタリ会いました。

人気1


ほぉほぉ。ご丁寧に、わざわざご挨拶に来ていただいたのです・・・ね?


ちょっと話は逸れますが、ここで前々回の記事へいただいた「苺ちゃん」のコメントを
ご紹介しておきましょう。

いちごcこめ


てか、実はこの時は上げ逃げした訳じゃなく、別キャラでもう一つ上げようと思った途端
に「苺ちゃん」がイキナリESの外へ出て行ってしまい、悔しい思いをしたもんです!

今まで「上げ逃げ」はしたことありますが、上げた途端に逃げられる(「上げ逃げられ」)
のはさすがに初めてですねw


あ、話を戻しますね。

人気2


ふむふむ。挨拶に来て僕を上げようと思ってはみたものの、既に他の方を上げてしまった
後なんです・・・ね?


それって・・・丸腰で戦(いくさ)に挑むと申しますか、刀を持たずに戦場に赴くと申し
ますか、はたまた銃に弾もこめずに敵の前に現れてしまったと申しますか。(ニヤリ


せいやっ!

人気3


そいやっ!

人気2


ふふふ。勝負の世界は非情なのですよw

赤子の手を捻る・・・とは正にこの事ですな!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いちごちゃん


ご馳走様でした!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そう言えば「苺ちゃん」のサブキャラは偶然2キャラと会ったものの、メインキャラ
の顔を一度も見てないwww(後日談があるんですが、これはまたの機会にw)




そんなこの日(土曜日)は早朝から奥さまと要塞でまったり狩り狩りしていたんですが、
「ゆじゅちゃん」がINして来たんでお誘いしてみまたんですがこれは・・・

はーれむ


至福の極み!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

まぁ重くて「ゆじゅちゃん」ほぼ放置だったんですがねw


そして夜は奥さまと待ち合わせして塔へGO!

ぱんつ2


ミスって友チャで叫んでしまったんですが、お褒めの言葉ありがとうございます。。。

変態



そんなこんなでこの日は8G↑を稼いで終了。

盗賊ランキング縮小


因みに奥さまも5G↑を稼いで、さくら・ルミナスのランキングで2位になっていましたw

ルミランキング縮小


二人とも明日には上がりますかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>苺ちゃん
待ってと言われても待ちませんwww
おまけにネタまで提供いただきまして((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
「上げ逃げ」ならぬ「上げ逃げられ?笑」ってのは初めてですよw

>べに
咲に「べには、一体何をがんばれ・・・と言っているんだろ?」と聞いたら、「咲の
ルミナス育成か、はなぷの介護じゃない?」って言われました!\(^o^)/


Comments

 
上げ逃げられwww
それすら知らなかったww
丸腰は本当になんとゆうか、申し訳なかったです(;´∀`)
ぷーさんが放置中に全キャラ総動員で上げに行きたいので、ぜひぜひ
きのこ神社あたりで放置してください!!w
昨日はまたまたありがとうございました!
またぜひ御一緒させてください(º∀º)
 
 
ぷーさん、そんな年なの?
介護されたいの?
入居費、食事代、あともろもろで、、、
1億くらいで一生懸命介護しますよ?ww

咲cにしてもらいなさいっ!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login