はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

誕生日♪


Category: 活動日記   Tags: ---
いつもの更新時間(原則AM10:00)とは違いますが、今週は2回しか記事をあげてない
ので簡単ですが更新しておきます。

昨日(4月17日)は大好きな奥さまの誕生日でした。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

そんな僕はと言えば出張で福岡に行っていたんですが、夜はスカをつないでマッタリお話し
をしていたんですが、これ・・・。

めんて


再販早すぎるだろwww


その話を日中にLINEでしていたんですが奥さまが「ルミナス210にしたい!」とか
仰るので、200Lv↑サクをプレゼントしておきました。

以前の記事でも書きましたが、アバが切れたんで「おそろ」にするのにタンプレで贈っ
たんですが、誕生日の当日に何もない・・・ってのもねw

ついでにKISSアバもプレゼントしたらこんなお返事。

KISSあば


以前にPを抜かれてから別のNEXONIDで課金することにしていて、キャラ名が
見ず知らずのキャラだったのを忘れていましたw(スカしながらだから分かってるん
ですがね。)


そんなこんなで夜は更けていくのでした。

今日は短いですがこのへんで。


奥さま誕生日改めてヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


でぁでぁ♪


【おまけ】

友チャをしている間にこう言うイタズラをしてくるところが可愛いw

いたずら




(以下コメ返)

>はるさん
コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!おまけにRTやらファボまでいただき合わせて
感謝ですwまたお気軽にコメ残して行ってくださいな!(+`゚∀´)=b グッ

>せいち
要塞いくらでも行くぉ!200Lvサク再販来たしなw時間が合えばいくらでも誘う
よー(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

>べに
ソロでひたすら狩ってるネタよりまだノロケねたのほう・・・が?笑
カンナもサクチケ来たから楽になりますwとっとと目標の163Lvまで上げます!

>咲
ブラッドダガーが無いSSも撮ったんだげど、こっちの方が(咲が)可愛かったんだよw
誕生日おめでとwこれからも仲良しでね。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Comments

 
ぷーさんの記事だけど
奥さんだし、いいよね?
『咲ちゃーー!!がんばれーww』

以上!!(  ̄▽ ̄)
 
 
サクチケありがとぉぉぉ♪
やる気ゲージあっぷぅ~♪♪
@4がんばります♪
期間5/7までだね!!確認しましたぁw
きっと忘れるけどw

べにc ありがとぉぉぉぉ。はなぷの介護がんばるTT ミス
ルミナスがんばるぅぅぅぅ♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login