はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

民族大移動


Category: 活動日記   Tags: ---
こんにちわ。

今日も楡衣さまにHSもらいながら、マッタリ神殿で狩りをしてた訳で・・・

神殿

経験値は+11%の15%まで貯まりました。

EXP_20110502233637.png

まぁ昨日は経験値イベ知らずに疲れてイベ時間にINしてなかったんですが、今日は
マヂメに狩りましたよ、ハイ。

本当はイベ時間にBG当てたいとこなんですが、昨日BG行ったのが22:30過ぎな
もんですから今日はお休みしました。

明日もイベあるのでは・・・? って淡い期待をしつつのお休みデスデス。




さてさて、今日は真面目に椅子でも取りに行こうかと、準備を進めていましたよ。

準備ってなんじゃらほい? って話ですが、まずは「銀の缶づめ」を集めなきゃ話し
にならんので、神殿で狩りしながらコツコツ集めましたよ。


クエに使えそうなキャラが12体ほどいたので、必要個数は・・・

12体×26個(次回パッチまで)=312個

まぁ狩りしてれば楽勝!w!

サクっと集めて、各キャラへ倉庫移動・フリマ交換等で配給を行いました。



さてここで問題なのが、「ガガがいない街がある!」ってことです。

色々考えましたが、エーデルシュタインが一番いいとの結論。



なぜかって???

ポタ


フリマ出てすぐにガガいるんですっ!


MAPによっては、ログインした時に、ガガからやたら遠いところに出る場合が
ありますよね?

普段は、投げでFJ使って移動してるんで、イラつくんです・・・;w;




まぁ、召喚石購入担当のこの子はエルナス固定で仕方なし。

バッカス


ペット復活担当のこの二人もルディ固定で止む無し。

銀花 銀魂花

残りの9体は・・・

エーデル

民族大移動じゃwww

あ、2体は元々エーデルシュタインにいたから、移動したのは7体だな・・・。(スミマセン


んでまぁ、気合いを入れて!!!

がが


<結果>

・体力鎧下100%
・攻撃ブレイド100%
・絵かき×2個
・ラグジュアリーコイン5個
・みなぎりドリンクEX
・ビジタークロスボウ(47Lv)
・ガガ変身秘薬
・幸運全身60%
・素早さ全身60%
・知力全身100%
・防御鎧上100%


ロクなモン出ねぇし。。。

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



まぁ初日だしね・・・

明日はニンジンかルーキーだしちゃるぜ!(。=`ω´=)


でゎ!



(以下コメ返)

>櫻桜c
最近毎日コメ残してくれて嬉しいぞ♪
旦那を色々言ってる割には仲好しなんだなw いいことだ・w・
ウンウンそだね。空き時間一緒に遊びましょう!w!


Comments

No title 
もうアップしてる・3・
まめだねぇ♪

SSもきちんと撮ってるし
素晴らしいb

私?
SS超失敗してますが何か?(・´з`・)

ってか私もロクな物出ないお;3;
ピノキオ変身が多いッス・・
旦那は混沌の書出たらしい( ゚д゚ )チェ

いぢめが愛情表現とほざいてまして
これが本当であれば仲良しかも?(ry

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login