はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おそろ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
奥さまのアバが切れたとかって話をしていたら、ボクのアバもタイミング良く(?)
切れたので「おそろ」にしてみました。

おそろ


自分のアバはモチロン自分で買うんですが、ちょうどもうすぐ奥さまの誕生日なので奥さま
の分(↑の全身服+帽子)は、タンプレで差し上げる事に・w・


自分の分は↑の全身服に加え靴(髪色に合わせて奥さまチョイスのバブルスリッパ)と、
透明メガネを買ったんですが、顔アバはワガママを言って奥さまから頂戴することにw

KISSアバ


KISSアバはさすがに自分で買うより相手から頂いた方が・・・ね?Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

おまけに手袋アバまで頂いてしまいました。。。

手袋あば


せっかくなんで2ショットで記念撮影w

記念撮影


奥さま o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
これからも末永くよろしくお願いします!(はぁと




さて、日曜は朝から投げ君で要塞に行っていたんですが、ペットをしまったままなのに
気付かずイキナリのお墓で▲5%からスタート;w;

なんとかプラスに戻すべく頑張っていたんですが途中から友のいちごちゃんも加わって
のカリカリw

要塞いちごc


45%(前日)→40%(墓)→50%まで戻してこの日の投げ君の活動を終了。
いちごちゃんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!(黙々と狩っていただけだがwww)


さてさてカンナちゃん。

前日の土曜に140Lvまで上がったんでこの日もESへGO!

かんな145


前日はES×5回で+7Lvでしたが、さすがに今日は+5Lv(実質は+4Lv)
でしたが文句は言わない。


そうそう140Lvを超えたところで、これまた奥さまに教えてもらったDIに行け
るようになったので顔を出してみました!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


が、しかし・・・

DI3.png


STAGE3(3ヶ所で沸くヤツ)が火力とプレイヤースキル不足でクリア出来ない!
(それでも1回20%近く入るから良しとしましょうw)


結局この日は塔やらアビスやらも含めて147Lvまで上げて終了。

目標の163Lvまで残り16Lvですが今週いっぱいで到達するのか!?


でぁでぁ♪


【おまけ】

ある日のフォロワーさんとの会話。

つい300


そうですか。。。

ESに来てみたら、目の前にいらっしゃる「いちごめいじ」さんですか・・・。

いちごめいじ


ぽちっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

人気


(以下コメ返)

おっとコメなしですかそうですか;w;


Comments

 
色々と羨ましいなー(*^^*)笑
 
 
要塞狩り誘って欲しいな!!!

ラブラブやな笑笑
 
 
のろけネタこれからもよろしくです!(*^^*ゞ
投げ君がんばれーww
かんな要塞デビューがんばれーww
 
 
誕プレありがとうございましたぁ^^
はなぷもピンク似合ってるし♪

結局頭の上のっかってるしwww
はなぷのそういうところがホントかわいい♪w
 
 
まってwww
ブログに乗ってたの今知ったし、しかも人気あげられてたの気がつかなかったんだけどwww
ごめんなさいーーー!とありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login