はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントスタンプ終盤戦!


Category: 活動日記   Tags: ---
育成中のカンナちゃんなんですがESがウマいので、ここは一気に稼ごうと聖魔ちゃん
を連れて行ってみた。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

withゆい


この時カンナちゃん128Lvなんで206Lvの聖魔と行けばそりゃMOBは160
Lvになりますわな。。。

狩りにくいったらありゃしない!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


そんな時でも大丈夫。そう、ファントム君(124Lv)がいればね!(・∀・)ニヤニヤ

withふぁんとむ


後は奥さまと塔へ行ったりアビスに奥さまの氷魔ちゃんをお連したりと、二人とも
時には一緒に、時にはバラバラに・・・と、マッタリ育成中w

ちゅ
(「ちゅ」と言ってるらしいが「ゅ」が見えなえな、おい・・・)


奥さまの氷魔ちゃんも急いではいないようなのでノンビリ行きますかねw




11キャラで絶賛進行中のイベントスタンプもいよいよ佳境にさしかかりました。

めるせいべんとすたんぷ


土曜の段階で11キャラ中4キャラが7日間を完了し無事にスタンプGET。

残り7キャラも残り1回なんで日曜には完了する予定で、今回はゴタゴタ(不具合に
よる回数カウント不備)もありながら、何とか予定通りに進んでいます。


これでスタンプは4つ目。

2013年度にスタンプを3個取って肯定書をもらったキャラに3回目の報酬が出な
いってバグはありますが、公式にも載っているのでいずれ解消されるんでしょうw

不具合縮小


特に急いで強化をしなきゃならないアイテムがある訳でもないので、気長に待ちますw




さてカンナちゃんの育成の話に戻しましょう。

カンナの先輩の奥様から勧められたノーブルドランゴーレムは全CH満杯だったので、
聖魔を連れて骨をカリカリしていました。

骨


初代投げの頃は120Lvで転職してから勇んで骨に行って、骨ビームでしょっちゅう
墓を出していたのはいい思い出w

ES×5回で130Lv→137Lvまで上がっていたんですが、全く死ぬ気配も無いど
ころかサクサク狩れますw


結局この日は奥さまと夜に合流して、前述の通り塔+アビスに行って140Lvまで上
げて終了。

何とか次の週末には要塞に投入したいところですが間に合うかな?w


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
まぁショックと言えばショックだわな。
206の喜びに浸らず、とりま210目指してo(・`д´・ 。)ガンバ—!!! カンナ育成
もお手伝いしますよっとw

>咲(コメ二つ分まとめて)
ロミジュリはいつもソロで行ってたから俺も楽しかったよ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
彼がこれからどうするのか良く分かんないけど、戻るにせよ何か他の事をやるにせよ
頑張って欲しいなw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login