はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

手動ばんざーい


Category: 活動日記   Tags: ---
さくら鯖の盗賊ランキングで2位に浮上しました!v(。・ω・。)ィェィ♪

桜ランキング


なんて、全く嬉しくはないのだがな。

こしばらく物議を醸している方がBANされた影響でランクアップしたってだけの話で
実力で上がった訳でも何でもない。(まぁ不正で今までランキングを維持していたのな
ら、これが実力って言えばそうなのかも知れないけど。)


まぁランキングの話しはさておき、ここ数日割とモヤモヤしていたんで書いておきます。

僕は彼とは友録もしていたんですが、絡みは殆ど無く、以前に塔を1回だけご一緒させ
て頂いた程度のお付き合いでした。

従って彼の「人となり」とかを知っている訳でもないですから彼個人を批判する積りも
全くなく、ここで話をしたいのはそれにまつわる諸々の話・・・でしょうか。


はい。マクロは是か非か!


お前ナニ言ってんの?って言われそうですがまぁ聞いて下さい。

先週の日曜に僕は朝の6時前から10時間ほど要塞に籠っていました。

要塞くらいしか狩場が無いのと、このくらいの時間に行かないと要塞が確保出来ないっ
てのが理由。(CH数減少のしわ寄せですな!)

因みにこの日に稼いだ経験値がコチラ。

辟。鬘契convert_20140407151755


200Lvサクも切れた後なんで、6.7Gを稼いだ自分を褒めてあげたいと思います
が、次の218Lvまでの必要経験値が約36Gですから、E2終了までの10時間程
要塞に籠っても18%程度な訳です\(^o^)/


正直に言いますけど、これね・・・マクロとかすごい誘惑ですよ。


一般人から見れば「10時間もかけてお前ナニしてんのwww」って話ですよ。
マクロ使ってる人から見れば「マクロ使って放置すりゃいいじゃんw PCの前でセコセコ
狩ってるヤツとかバカじゃねーのwww」って話でしょう。


でもあれだ。

アホでも馬鹿でもいいんだよっ!


言わずもがな・・・ですがマクロは規約に定める不正行為ですから処罰対象です。

従ってBANされても文句は言えない(今回の彼のBANがマクロ行為の結果か分かり
ませんが)訳でして、愛情を持ってキャラを育てている身としては余りに切ない。

彼が自キャラに愛情を持っていたかどうかは知りません。
マクロを普通に使っている人たちはそもそも愛情なんてないのかもしれません。


でもね・・・

こじまよしお (古いなおい・・・)


はい。

レベリングきついっす。

狩っても狩っても経験値貯まらないし(貯まるけど)、気持ちが折れそう何度もなった
し、きっとこれからもなるでしょう。
マクロ使って楽もしたいし、マクロ使えば他にやれる事もいっぱいおっぱいあります。


でも僕はマクロは使いません。使ってる人を否定もしません。(肯定もしませんが。)

だからマクロは僕にとって是でも非でもないのです。

彼がブログで書いていましたが、彼をしても250Lvに到達するのに2年はかかるな
ら、僕は軽く5年・・・いやもっとかかるかなw

途中でサービス自体が終了して(ヴィレッジは終了するみたいだし)、結局は到達なん
て出来ないかもしれないし、心が折れて挫折するかもしれません。
(リア充になってゲームなんてやめるかもしれないしな!)


でも、その日が来るまでは・・・

そう、本当に辞めなきゃならない日が来るまでは・・・


僕はどこかのMAPで投げ続けます!(モチロン手動でw)

雑貨屋


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
はなぷさん、割と仕事(飲み会)忙しのよ・・・(>_<)
べにのカンナも手伝うと言いながら中々出来てなくてゴメンねw 遊べる時はまた一緒
に遊ぼうね!


Comments

 
ごめんなさい!
最近遊べてないからショックだったり...

206なった満足感にひたっときます。(笑)
Jkm吸わせで、ちまちま経験値上げてます(笑)
 
 
コメ書いてたら長文なったのでやめた!
まぁ、初めてメイプルワールドに立った日の事を思い出してまた楽しくメイプルして欲しいですね♪
はなぷも頑張って下さい♪メイプル離れてて戻ってきたときに「おかえり♪」って言ってくれる人が居る事がとても嬉しいです。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login